八戸 2026/05/10 19:08 Chrome No.1124699 >>1124694 すみません、やけ酒飲んでたので打ち間違えました。 みん力→みんな力、でした。 今日のスタジアムスタグル広場?では、金色と緑色が混じりあっていて、私はほんとに感動しました。 サッカー万歳!です。
八戸 2026/05/10 19:01 Chrome No.1124694 >>1124622 すみませんでした。 自分も11年仙台市民でしたし、いろいろ意識するのですよ。同じ太平洋側だし、みん力が入るのかもしれません。 とりあえずあと2戦ありませんで、お手柔らかによろしくお願いいたします。 リスペクト、してます。マジで。
八戸 2026/05/10 18:54 Chrome No.1124689 >>1124685 今日は対戦ありがとうございました。 ベガルタサポさんがプラスタにいるだけで、うるうると感動してしまいました。 スタジアムジャックがどうのこうのなんて小さな事です。いるだけ、で。 八戸も頑張らなくちゃ、と思うと共に、仙台さんのこれからに注目します。 ありがとうございました。 とりあえずあと2戦あります。よろしくお願いいたします。
あああ 2026/05/10 18:49 iOS26.4.2 No.1124688 荒木を批判したいわけじゃないけどFWで出て点取ってないの荒木くらいだしそーいう点では別に出なくてもいいよなーって思う今日も味方と被りまくってたし、走ってるからいいみたいな意見はちょっとなーって思う