過去ログ倉庫

ああ
No.1124702
とりあえず今日は石井ちゃんの無事が確認できて良かったよな、田と石井ちゃん両方ともいない事態はかなりのピンチだからな

ずんず
No.1124701
行く時、東北、八戸道経由で来たが、帰りタダ高速三陸道距離あり過ぎ明日の仕事ヤバい寝たら起きれないかも

ああ
No.1124700
今日の試合内容や采配を批判ばっかしてる人は試合後コメント読んだほうがいいよ
そんな単純な試合じゃなかったそ!

八戸
No.1124699
>>1124694
すみません、やけ酒飲んでたので打ち間違えました。
みん力→みんな力、でした。
今日のスタジアムスタグル広場?では、金色と緑色が混じりあっていて、私はほんとに感動しました。
サッカー万歳!です。

南海権左
No.1124698
>>1124693
2人で懺悔の意味を込めてじゃなくて?

ああ
No.1124697
>>1124647
そこは捉え方じゃない?

南海権左
No.1124696
>>1124664
世間的には宮崎とやる方が話題になるかもね😁
みんなは宮崎の方に注目されると思うけど😁

ああ
No.1124695
冷静にあの風の中で試合するだけで大変よな

よく頑張ったよ

八戸
No.1124694
>>1124622
すみませんでした。
自分も11年仙台市民でしたし、いろいろ意識するのですよ。同じ太平洋側だし、みん力が入るのかもしれません。
とりあえずあと2戦ありませんで、お手柔らかによろしくお願いいたします。
リスペクト、してます。マジで。

ああ
No.1124693
>>1124631
ミスした梅木に対する林の気遣いだな

ああ
No.1124692
監督、コーチが練習も見て判断してるのだから荒木を非難するのはおかしいぞ

ああ
No.1124691
>>1124687

最終節退場しなければ大丈夫🙆‍♀️

ゴールド
No.1124690
残り2節残して首位確定した!
今日ドローだったけど、最終的に勝ったし
良かったと思う!

八戸
No.1124689
>>1124685
今日は対戦ありがとうございました。
ベガルタサポさんがプラスタにいるだけで、うるうると感動してしまいました。
スタジアムジャックがどうのこうのなんて小さな事です。いるだけ、で。
八戸も頑張らなくちゃ、と思うと共に、仙台さんのこれからに注目します。
ありがとうございました。
とりあえずあと2戦あります。よろしくお願いいたします。

あああ
No.1124688
荒木を批判したいわけじゃないけどFWで出て点取ってないの荒木くらいだしそーいう点では別に出なくてもいいよなーって思う今日も味方と被りまくってたし、走ってるからいいみたいな意見はちょっとなーって思う

前へ次へ
↩TOPに戻る