過去ログ倉庫

ああ
No.1133805
男性
構想リーグ優勝は記録に残る!
圧倒的にシャーレは我々が似合う!

ああ
No.1133804
私は宮城県出身だけど、野球は巨人ファン・サッカーはベガルタ仙台サポーター。
理由は、野球は松井秀喜の存在と、サッカーは記憶あるときにすでに存在していたから。
そう考えると、自分もいい年になったんだなって思うと同時にベガルタ仙台も歴史があるチームになったんだなって感じる。

王手
No.1133803
男性 40代歳
土曜日の決勝戦 満員になるのか、そこが一番気になる。アウェイ席はできる限り開放して欲しい。相手チームに文句言われないように。勝てば、1500万円ゲット。昔リャンさんがシャーレ掲げた記憶がある。変な高揚感は、確かにある。

ああ
No.1133802
>>1133713
割っちゃうやつ

ミラクル
No.1133801
>>1133799
ありがとうございます

ああ
No.1133800
ここでは何回か指摘されてたけど、蓮之アンカーやるより、大夢がアンカーやってその脇をインサイドハーフの蓮之がカバーする方がお互いやりやすそうっていうのが、実際試合でプレーしてみてやっぱりそうだったってのは来シーズンに向けて大きな収穫だな!

ああ
No.1133799
>>1133798
6月6日14時。

ミラクル
No.1133798
決勝の日程と試合時間開始分かる方教えて頂けませんか?

ああ
No.1133797
楽天さん
>>1133793
うちが昇格したら野球に力入れるだろうな
今のところ野球にはノーマークだね(笑)

ああ
No.1133796
昇格なくてもJ2だとしても優勝は早々経験出来ることではないので嬉しいですよ

あああ
No.1133795
>>1133789
このまま一気に社長になるかも。

ああ
No.1133794
>>1133790
競技が違うから比べるのナンセンス

ああ
No.1133793
>>1133775
それは思う。
楽天が神戸持ってなければ、気にならないけど。

ああ 
No.1133792
40チーム最小失点の甲府から得点し1-0のクリーンシートで勝てた事は8月からのリーグ戦にも繋がる結果だ。

ああ 
No.1133791
>>1133769
6/5日帰り岩手出張。
帰りの新幹線で寒気がして仙台で途中下車するかもしれません。大事を取って実家に泊まるかも。
翌日、もしも体調戻ってたら
あなたの代わりに応援してきます。
あくまで仮定の話です。トランキーロ。

前へ次へ
↩TOPに戻る