ああ 2026/05/30 21:42 Android No.1133804 私は宮城県出身だけど、野球は巨人ファン・サッカーはベガルタ仙台サポーター。 理由は、野球は松井秀喜の存在と、サッカーは記憶あるときにすでに存在していたから。 そう考えると、自分もいい年になったんだなって思うと同時にベガルタ仙台も歴史があるチームになったんだなって感じる。
王手 2026/05/30 21:40 Android No.1133803 男性 40代歳 土曜日の決勝戦 満員になるのか、そこが一番気になる。アウェイ席はできる限り開放して欲しい。相手チームに文句言われないように。勝てば、1500万円ゲット。昔リャンさんがシャーレ掲げた記憶がある。変な高揚感は、確かにある。
ああ 2026/05/30 21:36 iOS18.7 No.1133800 ここでは何回か指摘されてたけど、蓮之アンカーやるより、大夢がアンカーやってその脇をインサイドハーフの蓮之がカバーする方がお互いやりやすそうっていうのが、実際試合でプレーしてみてやっぱりそうだったってのは来シーズンに向けて大きな収穫だな!
ああ■ 2026/05/30 21:30 iOS26.4.2 No.1133791 >>1133769 6/5日帰り岩手出張。 帰りの新幹線で寒気がして仙台で途中下車するかもしれません。大事を取って実家に泊まるかも。 翌日、もしも体調戻ってたら あなたの代わりに応援してきます。 あくまで仮定の話です。トランキーロ。