ああ 2026/06/03 18:18 iOS18.7 No.1134923 車で行こうとしたけどこのチケットの状況だとちょいヤバそうだから電車で行くことに決めた。 どちらにせよ午前中は仕事だから、いつもはゴール裏だけど今回だけは指定取ったのでゆったり行きますわ。 指定だけど大声で応援するから絶対優勝してくれよ! 優勝したら泣くからタオル2枚持ってくわ!
ああ 2026/06/03 18:12 Android No.1134922 >>1134892 回答になってないかもしれないけど、アキッパとか個人駐車場予約サイトだと場所によっては安く安全に停められると思います!
ああ■ 2026/06/03 18:06 Android No.1134921 >>1134892 泉中央で探すよりも八乙女、黒松、旭ヶ丘くらいで探した方が安いしゆとりもあります。特にビジターなら八乙女下車がお勧めなので八乙女近辺で探してみては?
ああ 2026/06/03 17:31 Android No.1134917 >>1134905 泉中央駅なら朝から停める位じゃないとまず停められないです それより遅くなると駐車場探してハシゴする羽目になるので、地下鉄沿線にコインパーキングは沢山あるから最寄り駅から地下鉄乗ってユアスタに向かった方が確実ですよ
ああ 2026/06/03 17:22 iOS18.7 No.1134914 男性 サポ自バックはsold out確実。 ゴール裏もsold outにしたいな。A指定席北もほぼ 完売に近いし、久しぶりにゴールドのゴール裏が完成するのかな!?