過去ログ倉庫

ああ
No.1134926
>>1134925関係ねー

ああ
No.1134925
販売期間が1週間ないので、サポーターが周囲の方に発信していくのが効果的。仙台サポーターの真価が問われるね

ああ 
No.1134924
優勝の瞬間をみんなで喜びたいので

当日、会社欠勤して満員のユアスタで応援します

ああ
No.1134923
車で行こうとしたけどこのチケットの状況だとちょいヤバそうだから電車で行くことに決めた。
どちらにせよ午前中は仕事だから、いつもはゴール裏だけど今回だけは指定取ったのでゆったり行きますわ。

指定だけど大声で応援するから絶対優勝してくれよ!
優勝したら泣くからタオル2枚持ってくわ!

ああ
No.1134922
>>1134892
回答になってないかもしれないけど、アキッパとか個人駐車場予約サイトだと場所によっては安く安全に停められると思います!

ああ 
No.1134921
>>1134892
泉中央で探すよりも八乙女、黒松、旭ヶ丘くらいで探した方が安いしゆとりもあります。特にビジターなら八乙女下車がお勧めなので八乙女近辺で探してみては?

ああ
No.1134920
ユアスタ行こう!

ああ
No.1134919
優勝の名誉だけでなく、ちゃんとトロフィーとシャーレがあるのが最高だよな。
菅田キャプテンのトロフィーリフトが見たいぜ!!

ああ
No.1134918
>>1134915
過去にはゴル裏南でも旗振ってたんだけどね〜

ああ
No.1134917
>>1134905
泉中央駅なら朝から停める位じゃないとまず停められないです
それより遅くなると駐車場探してハシゴする羽目になるので、地下鉄沿線にコインパーキングは沢山あるから最寄り駅から地下鉄乗ってユアスタに向かった方が確実ですよ

ああ
No.1134916
男性
>>1134905
満員近い観客だと10時だと遅いかもしれません
9時なら大丈夫な感じ

ああ
No.1134915
男性
毎回ゴール裏南って、チラホラしかいないけど、
あそこもう少し売れないのかな〜?J1に行けば、
売れるのでしょうか?

ああ
No.1134914
男性
サポ自バックはsold out確実。
ゴール裏もsold outにしたいな。A指定席北もほぼ
完売に近いし、久しぶりにゴールドのゴール裏が完成するのかな!?

ああ
No.1134913
男性
満員になるのなら、黄金要塞作りたいな〜
フラッグ配って、ユアスタをゴールドに染め上げたい

ああ 
No.1134912
まぁまだこれからチケットは売れるでしょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る