過去ログ倉庫

ああ
No.1137897
なんだかんだで、優勝は今季から仙台に来てくれた岩渕のおかげだと思ってる。岩渕がいなかったら首位にもなれてない。岩渕がJ1へ連れてってくれると思う。

初老
No.1137896
男性 74歳
試合内容は富山がサッカーをしてパスワークも上だった、一人足りないのに攻めていてベガルタは完全に押されていた
これでは8月からのリーグではコテンパにされる気がしてきました、退場者がいなければ富山の楽勝だったかもしれません
つなぐサッカーをもっとやってもらいたい、林のキックは繋がらないキックで精度を上げてください

ほほ 
No.1137895
相模原の杉本蓮欲しいってずっと思ってたけど補強ポイントそこじゃないって今日の試合で気づいた

ああ
No.1137894
荒木と梅木はJ1行くならもっとやってくれないとダメだな

ほほ 
No.1137893
足速いCB
ボールを刈り取れる強度の高いボランチ
高強度でボールを追いかけて体が張れるFW
一枚ずつ補強しなきゃ昇格はまずないと思う
助っ人FWはマスト

ああ   
No.1137892
>>1137876

相手にしない方がいいよ

ああ
No.1137891
男性
シャーレはずっと仙台に置いておけるのかな

ああ
No.1137890
>>1137886
昇格のあるレギュレーションなら引き分け=勝ち点1で優勝なんてできてない
そんな甘い考えの選手いるわけないやろ

ああ
No.1137889
>>1137836
キムテヒョンもできてたよ
1番プレースタイル近いのは彼

ああ
No.1137888
岩渕や武田のようなコアが降りたあとの虚無のような時間が続く限り、自分たちのサッカーを貫くのは厳しいと断言できるくらいあまりにも選手層の落胆が激しい

昇格するなら誰が出ても強度が落ちないレベルまで持ってこないといけないから相良、宮崎、心等の復帰とは別に補強は必須

ああ
No.1137887
現地から帰宅
サポ自のやや前寄りにいたけど後ろからの応援の圧が凄かった
とりあえず優勝出来て良かった良かった

ああ
No.1137886
百年構想リーグで優勝したことで、来年は必ず昇格しなきゃいけなくなった
これで来年、昇格を逃したら、「百年構想で優勝したのに、昇格のないシーズンだったせいで、自分はJ1に行けなかった」と感じる選手は絶対出る
そういう選手を残すのはかなり難しい
今日はPK戦で勝ったけど、10人の相手に逃げ切り失敗して追いつかれるのは、来年からのリーグ戦ではあってはならない。
まだ課題だらけのチームだから、改善するところはしっかり直してほしい

ああ
No.1137885
菅田は最高のキャプテンだわ。延長行く前の杉山への叱咤激励、そしてPKのエンド決めるコイントスでホーム側になった時のガッツポーズ。菅田もサポーターと戦ってんだわって気持ちになった。2627シーズンでもベガルタを引っ張って欲しい。

ああ
No.1137884
男性
>>1137561
あのブーイングは相良君絡みだったのか。

ああ
No.1137883
勘が良い人は外人に殴られたフリエ、途中から出た選手が悪い意味で遊び出した富山で、外人選手とバックアップ補強が必要なサインだと気づきます。

前へ次へ
↩TOPに戻る