過去ログ倉庫

ああ
No.1141137
>>1141114
うぅ…苦しい😣
ここで連敗したら昇格ないでしょ
大事なのは主力怪我人を出さない事だな
連勝行こう

ああ
No.1141136
国立できるチームの資金力羨ましいな。

ああ
No.1141135
>>1141114
去年は最後の方は下位チーム相手に取りこぼしたからな
逆に強敵の方いいよ

ああ
No.1141134
ゴリさんの真価が問われる38節が始まる。

J2リーグ16位で、希望の光どころか絶望の闇だなんて言ってたあの2023年のドン底から、ゴリさんになってからはその底から我々を引き上げてくれて感謝している。
百年構想リーグも優勝して、オールスターも優勝できた。
ゴリさんのおかげ。

ゴリさんなら絶対やってくれる。必ず栄光が待ってるはずだ。
ダメでも俺の責任だと絶対に自分から辞めることはしないでくれよゴリさん。
Jリーグに自らを売り込んでベガルタ仙台を選んでくれたこと、感謝しかない。
8月からのイバラの道、共に闘い続けていきましょう。

ああ
No.1141133
ラスト8試合しんどすぎやろww
百年構想書くリーグ首位orJ1経験チーム

ああ
No.1141132
>>1141121
しないよ

ああ
No.1141131
リーグ戦では、構想リーグでPKだった試合を勝ち試合に持っていってほしいね。

ああ
No.1141130
>>1141114
いつから当たるんだからさ、、、と思いつつ強敵ばかりだな

ああ
No.1141129
>>1141121
だって森山さんもこのメンバーでリーグ戦やりたいからおまえら残れよと暗にプレッシャー与えてただろ。

それで大補強とかしたら残ってくれた選手に示しがつかない。

ああ
No.1141128
最終盤にアウェー秋田がないのは良いことだ!

ああ
No.1141127
最初の7節まではナイターかね。
エルニーニョで冷夏だといいな。

ああ
No.1141126
雪の影響はほぼないじゃん

ああ
No.1141125
終盤がアウェー続きかつ強敵ばかりでタフな連戦になるから、スタートダッシュで貯金を作りたいな。
しかし、ラスト3試合が昇格決まりそうなのにホームが最終戦だけなのは納得いかん。

ああ
No.1141124
>>1141114
元J1には強いから安心しな。
厄介なのは秋田と富山と藤枝。

ああ
No.1141123
終盤にGWの連戦がくるのか。それもヘビーな相手ばかりだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る