ああ 2026/06/16 18:21 iOS18.7 No.1141134 ゴリさんの真価が問われる38節が始まる。 J2リーグ16位で、希望の光どころか絶望の闇だなんて言ってたあの2023年のドン底から、ゴリさんになってからはその底から我々を引き上げてくれて感謝している。 百年構想リーグも優勝して、オールスターも優勝できた。 ゴリさんのおかげ。 ゴリさんなら絶対やってくれる。必ず栄光が待ってるはずだ。 ダメでも俺の責任だと絶対に自分から辞めることはしないでくれよゴリさん。 Jリーグに自らを売り込んでベガルタ仙台を選んでくれたこと、感謝しかない。 8月からのイバラの道、共に闘い続けていきましょう。
ああ 2026/06/16 17:47 Android No.1141129 >>1141121 だって森山さんもこのメンバーでリーグ戦やりたいからおまえら残れよと暗にプレッシャー与えてただろ。 それで大補強とかしたら残ってくれた選手に示しがつかない。
ああ 2026/06/16 17:34 iOS26.5.0 No.1141125 終盤がアウェー続きかつ強敵ばかりでタフな連戦になるから、スタートダッシュで貯金を作りたいな。 しかし、ラスト3試合が昇格決まりそうなのにホームが最終戦だけなのは納得いかん。