ああ 2026/06/27 11:35 Android No.854514 批判されてるうちが華 J3降格したら批判すらされないよ だってJ3だし選手出てもしょうがない 獲得できなくてもしょうがないで済まさせる。 昇格組の宮崎の強さに危機感持ってたけどみんな結構楽観的なんだな。まあ人それぞれだしええか。
ああ■ 2026/06/27 11:32 iOS26.5 No.854509 中村さんも苦しそうだったな。プロの分析なら数字はだしてるよ。 J2相手に10得点、13失点、その内3得点は太田の個の力。太田が抜けたら得点も失点も悲惨なもんだよ。 如何にこの編成が妥当か話てたけど、編成担当としては仕事出が来なかったと言われても仕方ない。
ああ 2026/06/27 11:30 Android No.854507 何にしても百年構想から始まり初めてのシーズンになるのだから積み上げが大事になるよ 和田も末木も馴染んでいくと思うよ 選手達もW杯見ながらいろんなイメージを作っているだろうよ
ああ 2026/06/27 11:29 Android No.854505 末木と和田はバランサーとしては優秀だけど縦パスめちゃくちゃ通す選手じゃないよ。特に和田て最近だと年齢面から致命的なパスミス多くて大宮サポに戦犯扱いされてたよ。