超ヴァンフォーレ甲府掲示板

225163415アクセス
投稿:854713回

現在:141人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.854515
>>854510

豊田、松山は大学4年なので使えるのは半年後だから戦力に入れてたらあかん

ああ
No.854514
批判されてるうちが華
J3降格したら批判すらされないよ
だってJ3だし選手出てもしょうがない
獲得できなくてもしょうがないで済まさせる。

昇格組の宮崎の強さに危機感持ってたけどみんな結構楽観的なんだな。まあ人それぞれだしええか。

ああ
No.854513
>>854509

数字出すのレベル低すぎて草
無理すんなって笑笑

ああ
No.854512
大卒は27年シーズンから加入ってことか

ああ
No.854511
佐久間さんの喋りは政治家みたいだったなぁ笑

ああ
No.854510
とにかく補強の末木、和田、豊田、松山次第だな
ここがガチっとハマらなければ上位はないね

ああ 
No.854509
中村さんも苦しそうだったな。プロの分析なら数字はだしてるよ。
J2相手に10得点、13失点、その内3得点は太田の個の力。太田が抜けたら得点も失点も悲惨なもんだよ。
如何にこの編成が妥当か話てたけど、編成担当としては仕事出が来なかったと言われても仕方ない。



ああ
No.854508
>>854503

うちのFW陣は優秀だから夏の補強では獲りませんて感じだったよ。その代わりボランチ1人増やしました。

ああ
No.854507

何にしても百年構想から始まり初めてのシーズンになるのだから積み上げが大事になるよ
和田も末木も馴染んでいくと思うよ
選手達もW杯見ながらいろんなイメージを作っているだろうよ

ああ
No.854506
>>854502

器の小さい人が多いからねぇ
予防線張っとかないと簡単にハートブレイクしちゃうから笑

ああ
No.854505
末木と和田はバランサーとしては優秀だけど縦パスめちゃくちゃ通す選手じゃないよ。特に和田て最近だと年齢面から致命的なパスミス多くて大宮サポに戦犯扱いされてたよ。

ああ
No.854504
>>854498

ここにも佐久間に騙されてきた被害者が…
お気楽で良かったなーあの時代は笑

ああ
No.854503
まぁ普通に太田のところは後釜取るんじゃない?
システム同じって言ってたし

ああ
No.854502
期待してお金と時間をかけて結果出なかったら辛いもんねー
ネガってあらかじめ心に予防線張ってるんだもんねー


ああ
No.854501
長身FWはどうなったか突っ込んで欲しかった