超ヴァンフォーレ甲府掲示板

225059560アクセス
投稿:853952回

現在:105人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.853922
オミさん明日更新とかないよな!

ああ
No.853921
金をケチってるということだけは分かる

ああ
No.853920
森さんずっと甲府にいてくれ🙏

ああ
No.853919
実際問題としてベテラン選手の稼働率を考えて欲しい

ああ
No.853918
>>853913

本当に言いたくは無いんだけど、ベテランを一掃する勇気を持つべきだと思う

ああ
No.853917
>>853911

自分は絶対に反対派なんだ
その3選手は本当にリスペクトしている
ただ甲府が先に進む為には厳しいと思う

ああ
No.853916
>>853912

収めて守備して点も取ってビルドアップに関わってくれる日本人っていったらまぁいないかな
特に甲府が取れるレベルの選手じゃ

ああ 
No.853915
中村さん、編成について
1、継続性
2、継続性
3、継続性
金を使わせてもらえなかったなんて、大人だから言わないよな。

ああ
No.853914
夏のネガキャン祭りの会場はここですか

ああ
No.853913
移籍しても文句、残留したらしたで文句
どうすればええねん

ああ
No.853912
>>853910

みんな勘違いしているのが、龍之介みたいな選手が簡単に代わりがいるかって話
三平は好きな選手だけど得点を期待して主力でってなるとかなり厳しいよ

ああ
No.853911
残り3人揃って更新なんてあるかな
林田以外全て残留?
それはそれでプロのサッカークラブとしてどうなんだろう

ウタさんぽ
No.853910
降格しそうな感じだったら補強も多少あったかもだけど、百年構想のメンバーで強固な守備で好成績収められたから、フロントも現有戦力維持すれば残留は堅いって思ってるだろうし、龍之介の所だけ補強して終わりかな 外国人メンデスだけで可哀想だから個人的には外国人FW希望

ああ
No.853909
>>853855

自分なら末木より土屋にお金を使ったかな
末木は悪い選手じゃ無いけど甲府で実績がある上、若い土屋にお金を掛けた方が絶対に良いよ

ああ
No.853908
ボランチの選手かなり多くない?