あ 2015/05/10 00:40 iPhone ios8.3 No.52239 00:04さん 無用か どうかは あなたが決めることではないよ。 あなたとは言っていませんが? お前の文章センスね〜な〜。 僕はいつでもヴァンフォーレを応援してるよ。
あ 2015/05/10 00:08 iPhone ios8.3 No.52236 自由席減らせばいいのにね。 アウェイ側のみとか通路より上側のみとか、あとは見る角度で値段に差をつけて指定席にして、より金をだせは良い席で見れる。一番分かり易い。
14 2015/05/10 00:06 iPhone ios8.3 No.52235 なんでだろう 最近リーグ戦で勇輝くん 使われ始めたけど パッとした活躍してないのに 無限の可能性が… いつかやってくれそうな気がする。 相変わらずのパスセンス シュートに持ってくっていう気持ち やっぱ甲府で1番上手いのは堀米勇輝!
右京 2015/05/10 00:04 F-01F No.52233 男性 誰しも誤字を意図的に書く暇はありませんよ。ただしあなたとは言ってませんが、ここで無用なことを言っても仕方ないので、明日はヴァンフォーレに是非とも頑張って勝つように応援しませんか?