過去ログ倉庫

No.52239
00:04さん
無用か どうかは あなたが決めることではないよ。
あなたとは言っていませんが?
お前の文章センスね〜な〜。
僕はいつでもヴァンフォーレを応援してるよ。


No.52238
バレー出るでしょう
山日の試合のお知らせにも写真載ってるし

しまちゅう
No.52237
男性
明日はバレーは出ないのですか、もしそうだとしたら何故んですか解る方いますか?

No.52236
自由席減らせばいいのにね。
アウェイ側のみとか通路より上側のみとか、あとは見る角度で値段に差をつけて指定席にして、より金をだせは良い席で見れる。一番分かり易い。

14
No.52235
なんでだろう
最近リーグ戦で勇輝くん
使われ始めたけど
パッとした活躍してないのに
無限の可能性が…
いつかやってくれそうな気がする。
相変わらずのパスセンス
シュートに持ってくっていう気持ち
やっぱ甲府で1番上手いのは堀米勇輝!

No.52234
あらまー(´・ω・)
まさかの、バレーメンバー外かい

右京
No.52233
男性
誰しも誤字を意図的に書く暇はありませんよ。ただしあなたとは言ってませんが、ここで無用なことを言っても仕方ないので、明日はヴァンフォーレに是非とも頑張って勝つように応援しませんか?

No.52232
最近のスタメン予想は難しいね。
阿部タクは入っているみたいだけど、練習だけ休んだのか。
盛田、土屋も復帰したし、バレーが楽しみ。

前へ次へ
↩TOPに戻る