過去ログ倉庫

ああ
No.174472
島川選手も可哀想にね。実力ないのに依怙贔屓されて、サポから総スカン。実力にあったJ3でやっていれば、頼りにされていただろうに、、、

☆あ
No.174471
男性 50歳
そうですね

次期監督は?

うーむ
No.174470
男性
島川入ってから流れが切れたな

ああ
No.174469
また、引き分けですか…
勝ってくれ{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}

ああ
No.174468
あーもう!!!
もう!!!

なんなんだよっ!!!

勝ってくれよ
勝ってくれよ
勝ってくれよ!!!

どうしたいんだよ?
ここで沈んでサッカー人生終わりでいいのかよ?
俺は い や だ ね!!!

ああ
No.174467
そろそろ
次の監督の話でもしましょうか。

☆あ
No.174466
男性 50歳
最後なんですか?

風呂桶はケロリン
No.174465
森にボールを持たせてごらん。

ああ
No.174464
男性 21歳
3連勝するんだよね?頼むよ!

at
No.174463
島川嫌われすぎwww

最後くらい信じてやろーぜ!!!

あい
No.174462
点が入る気配がない。
くさびの早いパスなんかが使えたらいいんだけどな。
サイドからのクロスもほとんど合わないからな。

批判受付中
No.174461
男性
やられるなよ

☆あ
No.174460
男性 50歳
j2


ああ
No.174459
なんで勝手に転んでファールなんだよ笑

甲府
No.174458
男性
おつかれっしたー

前へ次へ
↩TOPに戻る