ああ 2018/04/21 19:43 SO-03H No.174472 島川選手も可哀想にね。実力ないのに依怙贔屓されて、サポから総スカン。実力にあったJ3でやっていれば、頼りにされていただろうに、、、
ああ 2018/04/21 19:43 iPhone ios11.2.6 No.174468 あーもう!!! もう!!! なんなんだよっ!!! 勝ってくれよ 勝ってくれよ 勝ってくれよ!!! どうしたいんだよ? ここで沈んでサッカー人生終わりでいいのかよ? 俺は い や だ ね!!!