トラックの運転手■ 2019/09/21 17:58 iPhone ios12.0 No.247394 今日はダゾーン観戦 皆様お疲れ様です! 今日は残念ながらダゾーン観戦となりますがちゃんと見届けて応援してます! ゴール裏かなり声出てます! 現地組の皆様、声出して後押しよろしくお願いいたします! 現地に行けなかった皆様も念を送って応援しましょう! 勝ち点3は甲府がもらいましょう!
サポーター 2019/09/21 17:39 iPhone ios12.4.1 No.247388 今日はベンチの人が全員天皇杯のメンバー、 体力的にどうかな?、、 まぁそんなことは気にせず、 勝つ!今日負けたらほぼ昇格はキツイ、 頑張れヴァンフォーレ甲府!!