過去ログ倉庫

ああ
No.247397
なんか今まで気にしてなかったけど
こんなに芝ボロボロだったっけ…

ああ
No.247396
でかした、アビスパ!!

aa
No.247395
男性
岡山引き分けた!勝つしかない{emj_ip_0294}
勝ち点getですよ!

トラックの運転手 
No.247394
今日はダゾーン観戦
皆様お疲れ様です!

今日は残念ながらダゾーン観戦となりますがちゃんと見届けて応援してます!

ゴール裏かなり声出てます!
現地組の皆様、声出して後押しよろしくお願いいたします!

現地に行けなかった皆様も念を送って応援しましょう!

勝ち点3は甲府がもらいましょう!


ああ 
No.247393
アルビのライトいいね

ああ
No.247392
レイソル戦といい応援負けてね?

あああ
No.247391
ごめん。克哉じゃなかった。

あああ
No.247390
解説克哉やんか。

ユニフォーム
No.247389
レンタルいい案だね。それでファンになって買ってくれればもっといっぱい。天気もちょうど良い{emj_ip_0794}

サポーター
No.247388
今日はベンチの人が全員天皇杯のメンバー、
体力的にどうかな?、、
まぁそんなことは気にせず、
勝つ!今日負けたらほぼ昇格はキツイ、
頑張れヴァンフォーレ甲府!!

かかし
No.247387
第1P
まだまだ空いてるよ

サッカー日和に
No.247386
新潟のサポーターって、イケメン多いよね

星野☆
No.247385
男性 56歳
他を気にしても意味ないでー勝つしかないから

ああ
No.247384
岡山、前半終えて1-0で勝ってる…
さすがに今日勝ち点3取れないと厳しいな。。
ウタカのゴールに期待。

ああ
No.247383
来年4バックで
山本オミとトゥーリオのセンターバック
みたいな(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る