過去ログ倉庫

NASA
No.264413
岡西!

いくさん
No.264412
攻撃陣のメンツを見ると何かやってくれそうでわくわくしますね
そして自分も今年はバホスに期待してます
練習を何度か見に行きましたがコンディションはかなり良さそうでした

uno
No.264411
アウェイゴール裏
超満員どころか、立ち見も出そうな雰囲気

町田サポはこれから来るのかな?

という感じです。

このままゴール裏の熱を選手に届けましょう!!

ああ
No.264410
町田のツートップは187センチと186センチのセルビア人ストライカーコンビ、弱点のクロスからの失点が想像できちゃうわ

甲府1位◆gfPcgM3sU6 
No.264409
今年はバホスに期待

ああ
No.264408
自分だけの価値観でもの言う輩が相変わらず多くて草
出た選手がベスメンでしょ!
俺もラファさんに期待大!

甲府
No.264407
たとえ悪い流れになったとしても絶対にネガティブなことは言わない!
90分信じ続ける!

さくま
No.264406
ラファエルめっちゃ楽しみ!そしてドゥドゥ 、松田のコンビ!泉澤のドリブル。今日は絶対勝つ!!!

桃の男
No.264405
T M見てても小柳の守備は心配だ!だからメンバー外でも仕方ない。中塩がいきなりスタメンで緊張してないか不安だ!出来たらオミがCBの方が良かった。

99
No.264404
広島住み甲府サポ

これから仕事です。
応援出来る皆さま宜しくお願いします!

開幕戦を楽しみましょう!
そして勝利で飾りましょう!!


1212
No.264403
28歳
ヴァン風さんありがとうございます。

ニコリ確認したらやるそうです。
僕もパブリ参戦しますよ!

都内サポ
No.264402
男性 入場!
ギオンスタジアム入場しました!
アウェイ席に続々とヴァンフォーレサポーターが・・!
いよいよ今シーズンが始まりますね!

マスク装着と手洗い、消毒をしっかりとして観戦します!

DD
No.264401
なんで金園がいないって言われても、コンディション不良なんだから、仕方ない

あいう
No.264400
新加入選手、スタメンに6人
楽しみすぎる

ああ
No.264399
4ヶ月ぶりくらいにここの掲示板きたわ

前へ次へ
↩TOPに戻る