いくさん 2020/02/23 13:02 F-04H No.264412 攻撃陣のメンツを見ると何かやってくれそうでわくわくしますね そして自分も今年はバホスに期待してます 練習を何度か見に行きましたがコンディションはかなり良さそうでした
uno 2020/02/23 12:53 iPhone ios13.3.1 No.264411 アウェイゴール裏 超満員どころか、立ち見も出そうな雰囲気 町田サポはこれから来るのかな? という感じです。 このままゴール裏の熱を選手に届けましょう!!
ああ 2020/02/23 12:52 iPhone ios13.3 No.264410 町田のツートップは187センチと186センチのセルビア人ストライカーコンビ、弱点のクロスからの失点が想像できちゃうわ
桃の男 2020/02/23 12:21 iPhone ios13.3.1 No.264405 T M見てても小柳の守備は心配だ!だからメンバー外でも仕方ない。中塩がいきなりスタメンで緊張してないか不安だ!出来たらオミがCBの方が良かった。
99 2020/02/23 12:21 SOV36 No.264404 広島住み甲府サポ これから仕事です。 応援出来る皆さま宜しくお願いします! 開幕戦を楽しみましょう! そして勝利で飾りましょう!!
都内サポ 2020/02/23 12:14 SH-01K No.264402 男性 入場! ギオンスタジアム入場しました! アウェイ席に続々とヴァンフォーレサポーターが・・! いよいよ今シーズンが始まりますね! マスク装着と手洗い、消毒をしっかりとして観戦します!