過去ログ倉庫

ああ
No.271907
そんな伊藤監督が嫌なら好きな監督がいるチームでも応援すればええやん
まじで俺もそろそろ通報します。

ああ
No.271906
水戸のCBコンビ、ロマンすぎるだろ

あさ
No.271905
関口選手スタメン!長谷川選手ベンチ入り!宮崎選手&中山選手もベンチ入り!

若手の活躍で今日も甲府が勝つ!!!

ああ
No.271904
関口君のクロスにマイクが頭でズドンが今日一番熱い展開だよね

ああ
No.271903
総得点11点中5点がセットプレーから
今年はこれに尽きる

あああ 
No.271902
結局→結果、ね。ごめん。

ただ、この板でよくあるけど、間違いは送信前に気付けばいいけど、そうでない場合でも意味が想像できる場合は、揚げ足とりする行為の方が荒らしだよね。

あああ 
No.271901
監督批判はある方が健全だと思うよ。程度の問題と納得いく根拠、あとは聞き手側のリテラシーがあればね。
真っ当な批評や批判を単なる荒らしと判別できずに敵対するコメントすることも十分荒らしです。
自分の趣味に合った人の意見しか聞きたくないのならば、自分のブログでも、twitterでも始めたらいかがでしょう?

さぁ、そんなことより、今日の試合。ターンオーバーしても質が失われないかどうかは選手次第。そこが選手の評価。で、ターンオーバーして結局がでないなら選んだ監督が悪いし、うまくはまれば見極めた監督が偉いってこと。
そして、ターンオーバー用に別のはまる戦術を用意できたら優秀な監督だよね。

ああ
No.271900
ドゥドゥがJ1からオファーが来ない1番の理由はスペ体質にあるからね

Tero
No.271899
男性
今日こそマイクゴールを期待してます

ああ
No.271898
水戸も毎年毎年選手入れ替わり過ぎで知ってる選手ほとんど居ない

あさ
No.271897
試合前後で荒らしてくる人、いい加減にしないと通報しますよ

それはそうと、今日も甲府が勝ちましょー!

Liuhe
No.271896
男性
そろそろマイクのゴールが見たい!

ああ 
No.271895
そんなの一部の人なんだから放っておいてやろうぜ(笑)

俺は試合が楽しみだよ。

笑笑
No.271894
イエローもらってる連中の批判コメントなんて気にするなwww
薄っぺらいんだよw

ああ
No.271893
「内容がつまらない」「監督は無能」この二つのワードを使えば勝った試合でも不満を言えるので、一部での人の間で流行していますね。

チームの最大の目標は昇格です。現在自動昇格圏まで勝ち点3差につけている状況は、完璧ではなくともそこまで悪い状況では無いはずです。

昇格を目指し努力する、監督コーチ、選手をリスペクトしながら応援していきたいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る