あさ 2020/07/29 16:51 iPhone ios13.5.1 No.271905 関口選手スタメン!長谷川選手ベンチ入り!宮崎選手&中山選手もベンチ入り! 若手の活躍で今日も甲府が勝つ!!!
あああ■ 2020/07/29 16:29 SH-01M No.271902 結局→結果、ね。ごめん。 ただ、この板でよくあるけど、間違いは送信前に気付けばいいけど、そうでない場合でも意味が想像できる場合は、揚げ足とりする行為の方が荒らしだよね。
あああ■ 2020/07/29 16:26 SH-01M No.271901 監督批判はある方が健全だと思うよ。程度の問題と納得いく根拠、あとは聞き手側のリテラシーがあればね。 真っ当な批評や批判を単なる荒らしと判別できずに敵対するコメントすることも十分荒らしです。 自分の趣味に合った人の意見しか聞きたくないのならば、自分のブログでも、twitterでも始めたらいかがでしょう? さぁ、そんなことより、今日の試合。ターンオーバーしても質が失われないかどうかは選手次第。そこが選手の評価。で、ターンオーバーして結局がでないなら選んだ監督が悪いし、うまくはまれば見極めた監督が偉いってこと。 そして、ターンオーバー用に別のはまる戦術を用意できたら優秀な監督だよね。
ああ 2020/07/29 15:42 SO-04H No.271893 「内容がつまらない」「監督は無能」この二つのワードを使えば勝った試合でも不満を言えるので、一部での人の間で流行していますね。 チームの最大の目標は昇格です。現在自動昇格圏まで勝ち点3差につけている状況は、完璧ではなくともそこまで悪い状況では無いはずです。 昇格を目指し努力する、監督コーチ、選手をリスペクトしながら応援していきたいです。