過去ログ倉庫

るい
No.286395
マイクはあのジョギングみたいなのが全力疾走なんじゃないですか(笑)

ああ
No.286394
新井を見に来てるってやつまじでネタだろw 新井日本代表に入ったら他にも入れるやつでパンパンになるわ

ああ
No.286393
走らない、収まらない、競らない。こんな選手が
試合出てても何にも利益ならないよ。

ああ
No.286392

でも
その新潟の流れを断ち切ってもらいたいから
マイク出したんでしょ

甲府
No.286391
男性 35歳
やっぱりマイクの必要性が???出た瞬間ドゥドゥが消えた!プレスも足も遅い{emj_ip_0792}マイクが出る試合観ててやる気が感じられない…さよならマイク

ああ
No.286390
マイクもだけどドゥドゥも酷かった…
というより足首気にしだしてから動きが鈍くなったのでもしかしたら再発…?

あか
No.286389
いやいやマイクスタメンの時もなーんにもしてないよな

ああ
No.286388
キングカズはやめて(笑)(笑)(笑)
ジョークでしょ?(笑)

こーぷ
No.286387
マイクさよなら。
あんな走らず気持ち見えない選手初めて見た。
若手が必死に90分走ってるのに何も感じないのか?若手に失礼だよ。
ほんと悲しくなる。

ああ
No.286386
須貝選手 中村選手 武田選手がほんとに甲府に居るのがでかい。

I甲◆0Gw3UHregY
No.286385
男性 48歳
新井はOG以外は良かったんじゃない? 森保にアピールできたかは微妙だけど。

ああ1
No.286384
可変はどこいった

ああ
No.286383
負けない甲府

しかし

勝てない甲府

ああ  
No.286382
来年のWBは右関口左須貝
楽しみですわ

いくさん
No.286381
引き分けですね
マイクと金園の違いを見せつけられたラスト10分でしたね
マイク全力で走ってくれと言いたくなるプレーっぷりでした
他の選手達がハードワークしているのを見るとなおさら歯がゆい
あまり特定の選手云々は言いたくないんですけど
気持ちが見えない選手は今の甲府のピッチに立つ資格はないです

前へ次へ
↩TOPに戻る