ああ 2021/03/14 00:35 iPhone ios14.4 No.313216 ☆ああ 2021/03/13 22:49 (iPhone ios14.4) どうしたらそのような考えになるのか...
ああ 2021/03/14 00:33 iPhone ios14.4 No.313215 勝ちばかりしかって言葉が重要かもね 引き分けや負けを許容できないならってことを言いたいんじゃね? 明日難敵に勝ってくれりゃそれでいい スタートダッシュ決めよう
ああ 2021/03/14 00:27 SO-04K No.313214 川崎を応援する気もないし。(笑) 板違いならすみません。 ここはヴァンフォーレを応援する 仲間が集まるとこだと思ってるんで。 皆昇格したいと思ってるはず。 自分はヴァンフォーレが勝つことが喜びなんで。 J1行きたいから結果に拘って応援するのみ。 負けや引き分けばかりの力しかないチームとは 1oも思ってないんで!よろしく! 今日は絶対勝ってくれると信じてるんで。