過去ログ倉庫

ああ
No.313216
☆ああ 2021/03/13 22:49 (iPhone ios14.4)

どうしたらそのような考えになるのか...

ああ
No.313215
勝ちばかりしかって言葉が重要かもね
引き分けや負けを許容できないならってことを言いたいんじゃね?
明日難敵に勝ってくれりゃそれでいい
スタートダッシュ決めよう

ああ
No.313214
川崎を応援する気もないし。(笑)
板違いならすみません。
ここはヴァンフォーレを応援する
仲間が集まるとこだと思ってるんで。
皆昇格したいと思ってるはず。

自分はヴァンフォーレが勝つことが喜びなんで。
J1行きたいから結果に拘って応援するのみ。

負けや引き分けばかりの力しかないチームとは
1oも思ってないんで!よろしく!
今日は絶対勝ってくれると信じてるんで。

ああ
No.313213
それもちょっとよくわからない笑
???
ま、とりあえず勝とうぉー!

前へ次へ
↩TOPに戻る