ああ 2021/05/30 14:14 SO-04J No.328094 芝を作っている人に謝れレベルですね こんなにするしかないなら、聖火リレーなんて辞めればいいだけ それかせめて陸上競技場のトラック使えばいい これで誰か怪我したらオリンピック関係者はどう責任取るつもりだ?
ああ 2021/05/30 14:10 iPhone ios14.4.2 No.328092 なんでトラックのないサッカースタジアムでやったのか? 陸上競技場なんて普段赤字のゴミ施設なんだから、そこを使えよ オリンピック関係者ってバカなのか? この言い方はひどいわ
ああ 2021/05/30 14:07 SH-01M No.328083 なんでトラックのないサッカースタジアムでやったのか? 陸上競技場なんて普段赤字のゴミ施設なんだから、そこを使えよ オリンピック関係者ってバカなのか?