過去ログ倉庫

ああ
No.328097
やっぱウタカ別格だな

ジュニオール
No.328096
京都相手だからって少しいつもより下がりすぎじゃない?

アライネコ◆L390UYvT0c
No.328095
女性 33歳
ウタカはアカンて

ああ
No.328094
芝を作っている人に謝れレベルですね
こんなにするしかないなら、聖火リレーなんて辞めればいいだけ
それかせめて陸上競技場のトラック使えばいい
これで誰か怪我したらオリンピック関係者はどう責任取るつもりだ?

ああ
No.328093
ウタカやっぱつえー

ああ
No.328092
なんでトラックのないサッカースタジアムでやったのか? 陸上競技場なんて普段赤字のゴミ施設なんだから、そこを使えよ オリンピック関係者ってバカなのか?

この言い方はひどいわ

アライネコ◆L390UYvT0c
No.328091
女性 33歳
リラ強い

ああ
No.328090
今のところ岡西キック良い 笑

ああ
No.328089
リラすげー

ああ
No.328088
男性
りら収まってるよ

ああ
No.328087
リラのポスト、今日はいいやん

ああ
No.328086
いう流れ、これ決めてくれー

ああ
No.328085
良い入りしてるぞ!!

ああ
No.328084
武田が半袖珍しくないか

ああ
No.328083
なんでトラックのないサッカースタジアムでやったのか? 陸上競技場なんて普段赤字のゴミ施設なんだから、そこを使えよ オリンピック関係者ってバカなのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る