過去ログ倉庫

ああ
No.357593
右足やししゃーない

ああ
No.357592
荒木…

あああ
No.357591
ボール転がらないから、コーナーで点取りたいですね!

ああ
No.357590
ボールが転がらないし
ポコポコ跳ねてる

ああ
No.357589
ボールがめちゃ止まる
やりにくそう

ああ
No.357588
芝生長くない?草むらやん

じじ 
No.357587
言わせとけ言わせとけ!

ああ
No.357586
男性
ぜってー負けねぇ!!

ああ
No.357585
秋田の芝生が想像以上に伸びてるな

ほうとう
No.357584
確かに
芝が長いですね

ああ
No.357583
☆あさ 2021/11/21 12:17 (iPhone ios15.0.1)
ウチのチームバスはクラブの所有じゃないんじゃなかった?

そうなんですね!なら今後カッコいいラッピングのチームバスが見れることに期待したい

ああ
No.357582
京都サポじゃない他サポの可能性もあるが

昨日から京都サポを名乗って勝ってくださいだの

マジで意味分からん。普通のサポーターならどんな昇格

の仕方でも嬉しいだろ。京都なんて久しくJ1に行けなかったんだから

そんなこと思ってると甲府が逆転昇格しちまうぞ

しっかり自チームだけ応援しときな

あ!
No.357581
絶対に勝ーつっ!
秋田サポ、京都サポの期待は我らVFKが砕き必ず勝つ!!

いくさん
No.357580
かすかな希望を次節につなげるため今日の試合も絶対に勝ちましょう

韮崎観光
No.357579
☆ああ 2021/11/21 11:57 (iPhone ios15.1)
ずっと思ってたけど、ウチのチームバスってラッピング寂しくないですか?
青が基調でヴァン君、フォーレちゃんの顔とNirasakiの文字くらいですよね。何か事情でもあるんですか?

そもそも、チームバスじゃないから。
たまたまバス会社のバスの色に青が使われていただけで、ヴァンフォーレ甲府のブルーとは関係ない。
他サポから見たら、いかにもチーム所有のように見えるかもね。

前へ次へ
↩TOPに戻る