ああ 2021/11/21 12:46 iPhone ios15.1 No.357583 ☆あさ 2021/11/21 12:17 (iPhone ios15.0.1) ウチのチームバスはクラブの所有じゃないんじゃなかった? ↑ そうなんですね!なら今後カッコいいラッピングのチームバスが見れることに期待したい
ああ 2021/11/21 12:45 d-02K No.357582 京都サポじゃない他サポの可能性もあるが 昨日から京都サポを名乗って勝ってくださいだの マジで意味分からん。普通のサポーターならどんな昇格 の仕方でも嬉しいだろ。京都なんて久しくJ1に行けなかったんだから そんなこと思ってると甲府が逆転昇格しちまうぞ しっかり自チームだけ応援しときな
韮崎観光 2021/11/21 12:37 iPhone ios14.8.1 No.357579 ☆ああ 2021/11/21 11:57 (iPhone ios15.1) ずっと思ってたけど、ウチのチームバスってラッピング寂しくないですか? 青が基調でヴァン君、フォーレちゃんの顔とNirasakiの文字くらいですよね。何か事情でもあるんですか? ↑ そもそも、チームバスじゃないから。 たまたまバス会社のバスの色に青が使われていただけで、ヴァンフォーレ甲府のブルーとは関係ない。 他サポから見たら、いかにもチーム所有のように見えるかもね。