過去ログ倉庫

ああ
No.375848
秋田戦
ヴィスキ、先発なのか。

だとしたら期待して応援するしかない!

ああ
No.375847
今日で目覚めるよ
きっと
無失点で勝ち
ここから24戦無敗の記録を塗り替えようじゃないか

ああ
No.375846
勝ち試合が見たい!ただそれだけ!🙌

ああ
No.375845
日本はいつまで声出し禁止とかやってんだろうな
常識、馬鹿馬鹿しい

ああ
No.375844
チャント
静かな方がいい録音でもチャント流してほしい、いろいろな意見あると思います。俺も静かすぎるうるさすぎる時と場合によって両方の意見に傾きます。50:50だったらどちらを採用しても全く問題ないように思うけどね

たー
No.375843
男性 応援について
甲府のチャントを気に入ってくれてる選手もいるし、あの小瀬の雰囲気が最高って言って残ってくれた選手もいます。
正直去年の小瀬の雰囲気を今年出せてるかと言われたら出せていないと思います
静かな方がいい、太鼓だけで十分ってのはサポーターの目線じゃないですか?
1番大事なのは選手に届いてるかどうかだと思うし、BGMを流すことによって選手が気持ち良くプレーできるのなら有料でも流していいのではと思います

ああ
No.375842
格上の秋田に負けても解任希望

ああ
No.375841
いろんな事情があってのことなんだ

了解

では、現状でお願い

手拍子頑張るから叩きやすくて
しかもカッコいいのにして

チャントは色々凝ってて好きなんで
手拍子もそんな風にお願い🙏

メリハリ
No.375840
応援はメリハリを付けて欲しいですね。

一番良くないのは、
切れ目なくスピーカーからチャントを
流し続ける事と思いました。
よく中東のスタジアムで、何だかよくわかんない音楽がずっと鳴ってるけど、あんなのと変わらない。

お金の理由でやめたみたいだけど、逆に良かったよ。



ああ
No.375839
黒字になったんだし試合中にチャントは流してほしい!

ああ
No.375838
スタジアムのスピーカーで流すチャントってなんで無くなったの?
あっちの方がよかったよな普通に。

ああ
No.375837
スタジアム全体で一体感の応援をしたいのに、新しいリズムの手拍子を続けて、グダグタになるゴール裏


ああ
No.375836
>>375833
あそこ好き

ああ
No.375835
>>375834
ブラジルはストリートとかいろんな場所サッカーしてるくらいだし大丈夫そう

あうう
No.375834
正直パライバとヴィスキには秋田の芝でデビューはなれない長い芝で怪我でもしたら怖いので来週にして欲しかった。出るからには全力で応援します。救ってくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る