ああ 2022/03/30 13:09 SC-02K No.375844 チャント 静かな方がいい録音でもチャント流してほしい、いろいろな意見あると思います。俺も静かすぎるうるさすぎる時と場合によって両方の意見に傾きます。50:50だったらどちらを採用しても全く問題ないように思うけどね
たー 2022/03/30 12:35 iPhone ios15.3.1 No.375843 男性 応援について 甲府のチャントを気に入ってくれてる選手もいるし、あの小瀬の雰囲気が最高って言って残ってくれた選手もいます。 正直去年の小瀬の雰囲気を今年出せてるかと言われたら出せていないと思います 静かな方がいい、太鼓だけで十分ってのはサポーターの目線じゃないですか? 1番大事なのは選手に届いてるかどうかだと思うし、BGMを流すことによって選手が気持ち良くプレーできるのなら有料でも流していいのではと思います
ああ 2022/03/30 12:31 iPhone ios14.7.1 No.375841 いろんな事情があってのことなんだ 了解 では、現状でお願い 手拍子頑張るから叩きやすくて しかもカッコいいのにして チャントは色々凝ってて好きなんで 手拍子もそんな風にお願い🙏
メリハリ 2022/03/30 12:23 KYG01 No.375840 応援はメリハリを付けて欲しいですね。 一番良くないのは、 切れ目なくスピーカーからチャントを 流し続ける事と思いました。 よく中東のスタジアムで、何だかよくわかんない音楽がずっと鳴ってるけど、あんなのと変わらない。 お金の理由でやめたみたいだけど、逆に良かったよ。
あうう 2022/03/30 10:56 iPhone ios15.4 No.375834 正直パライバとヴィスキには秋田の芝でデビューはなれない長い芝で怪我でもしたら怖いので来週にして欲しかった。出るからには全力で応援します。救ってくれ