過去ログ倉庫
千葉の新井を散々侮辱してたのって甲府サポだよね?
大活躍してるけど?
須貝と浦上はまた先発か
ただでさえ疲労が半端じゃないと思うし、暑くなってくるから無理はしないように気をつけてほしい 散々助けられているからたまには休んでほしいわ
大和はオウンゴールがあったからこそ、その後の闘争心あふれるプレーが名誉を挽回する以上に素晴らしいものになったと思う
野澤も失点に絡もうが遅延で退場になろうが熱いプレーを見せてくれればここまで批判もないだろう 闘争心や泥臭さが見れればな
>>397897
私もあのときに、失望して二度と見たくないと思いました。
それまではサッカーのプレーとしてミスだったので、我慢できてましたが、プレーとは関係ないところで本当に無駄なレッド。正直サッカー選手として好きになれません。
今シーズン残りは大和と心中に一票。
野澤は厳しいけどプロのレベルにない。
あのプレーなら10代に未来を託して、
自分がプレーオフ圏に連れて行くぐらいの意気込みで、ミス恐れずガンガンやってほしいな!
ライト層も高卒のミスには多少寛容でしょう。
男性
大和優槻スタメンは最高すぎだな
高卒ルーキーは勢いのままミスなんか恐れずやってほしい!
掲示板のやつらは静かに見守れ。みんなで成長を見守ろう
関口は一年目は良かったんだけど今は壁にぶつかってるな
高卒1年目でDFのレギュラーを勝ち取ったら大したものだな。上背もあり将来が非常に楽しみだ。
札幌戦の3バックで須貝ウィングバックで見たかったけど違ったかー。浦上も右の方が良さそうだし。オミが連戦はキツいのかな。
とりあえず大和、さんぺーは勢いそのまま、スタメン狙ってほしい。
推しメン9位岩魚 今の人気ぶりは正直中々試合に出れなかった去年までは考えらないね
今年一年で最も名を挙げた選手だ
↩TOPに戻る