過去ログ倉庫

ああ
No.397902
千葉の新井を散々侮辱してたのって甲府サポだよね?
大活躍してるけど?

ああ
No.397901
千葉の新井は大活躍だな、
もちろんサッカーで。

ああ
No.397900
須貝と浦上はまた先発か
ただでさえ疲労が半端じゃないと思うし、暑くなってくるから無理はしないように気をつけてほしい 散々助けられているからたまには休んでほしいわ

ああ
No.397899
大和はオウンゴールがあったからこそ、その後の闘争心あふれるプレーが名誉を挽回する以上に素晴らしいものになったと思う
野澤も失点に絡もうが遅延で退場になろうが熱いプレーを見せてくれればここまで批判もないだろう 闘争心や泥臭さが見れればな

ああ
No.397898
>>397897
私もあのときに、失望して二度と見たくないと思いました。
それまではサッカーのプレーとしてミスだったので、我慢できてましたが、プレーとは関係ないところで本当に無駄なレッド。正直サッカー選手として好きになれません。

ああ 
No.397897
野澤はあの意味不明な退場したときに見限った

ああ
No.397896
今シーズン残りは大和と心中に一票。
野澤は厳しいけどプロのレベルにない。

あのプレーなら10代に未来を託して、
自分がプレーオフ圏に連れて行くぐらいの意気込みで、ミス恐れずガンガンやってほしいな!
ライト層も高卒のミスには多少寛容でしょう。

アイフル
No.397895
保坂は神‼️

サンボーイ
No.397894
男性
大和優槻スタメンは最高すぎだな
高卒ルーキーは勢いのままミスなんか恐れずやってほしい!
掲示板のやつらは静かに見守れ。みんなで成長を見守ろう

ああ
No.397893
関口は一年目は良かったんだけど今は壁にぶつかってるな

■■■ネコ◆L390UYvT0c 
No.397892
高卒1年目でDFのレギュラーを勝ち取ったら大したものだな。上背もあり将来が非常に楽しみだ。

かか
No.397891
>>397886
関口もな

ああ
No.397890
札幌戦の3バックで須貝ウィングバックで見たかったけど違ったかー。浦上も右の方が良さそうだし。オミが連戦はキツいのかな。
とりあえず大和、さんぺーは勢いそのまま、スタメン狙ってほしい。

ああ
No.397889
推しメン9位岩魚 今の人気ぶりは正直中々試合に出れなかった去年までは考えらないね
今年一年で最も名を挙げた選手だ

ああ
No.397888
>>397883

懐かしいなぁ!
ほっしゃん!

前へ次へ
↩TOPに戻る