過去ログ倉庫

ああ
No.439792
声出し禁止試合の時もルールを守って、天皇杯直前の試合でブーイングせずにチャントで選手を励まし、日産では2万5000人の甲府サポが駆けつけて天皇杯優勝したって本当に誇らしいよ。
清水のサポーター見てウチのサポーターは本当に素晴らしいなと思った。

ヴァン風
No.439791
いよいよ今季最後のリーグ戦
先ずは
天皇杯優勝から1週間、山梨県は、お祝いムードで色んな、ところで天皇杯優勝の横断幕や垂れ幕や貼り紙が見られます。昨日、イオンモール甲府昭和へ行ったら、優勝祝、映画ポスターサイズで施設内に沢山貼って有りました。しばらくはVFK祝ほっこりムード気分です。

ホーム戦で今季も終わり
試合の日、天気いい甲府最高!25℃秋晴れ!日中は少々暑く成ります。吉田甲府、最後に成りますが、バス待ち拍手から盛り上げ岩手戦に勝って、今季最後を締めくくりたいです。今季モヤモヤムード長かったが、、最後いい気持ちでシーズン終了出来る事に感謝してます。



ああ
No.439790
吉田監督も60分まではJ1相手でも互角に戦えるがそこから差が出てくるみたいな事言ってましたしね。
ルヴァンカップ見てて一番甲府と違いを感じたのは両翼からのクロスの精度かなって思いましたねー。

小瀬劇場
No.439789
今日の広島の優勝で
涙流して喜んでいる選手達をみると
天皇杯優勝は本当にすごいことなんだと
あらためて感じます

それに加えて、
甲府の若い選手達は特にすばらしい
涙流すことなくひょうひょうとしていて
オミが20年かけて勝ち取ったタイトルを
プロになって数年で獲得してしまった

スーパーカップやACLは
ビッグクラブに移籍しても
なかなか経験できないので来年も
甲府の選手でいてもらいたいが、
ゆくゆくは伊東純也のように
国内のクラブを経由するのではなく
甲府で日本代表になり、
甲府から世界へ羽ばたいてもらいたい
と思いました

ああ
No.439788
オンラインショップ
本日締め切りの天皇杯優勝記念グッズ、2,500件を超えるご予約があり
配送先住所の一部に不備がある方(市町村漏れ、番地漏れなど)が多数見受けられ
これから確認メールが届く人もいるとのことです、メールを確認しましょう。

ああ
No.439787
熊本チケット完売て凄いな
やっぱり中村俊輔は中村俊輔なんだね
サポの立場としては甲府も毎試合完売するほど入場して欲しいけど
近隣住民の立場としては渋滞や無断駐車は迷惑でしかないんだよなあ

ああ
No.439786
DAZNの工藤選手の追悼ムービー見ました。泣けました。いつか甲府に来て欲しいと思ってた選手でした。サッカーの神様は残酷です

ああ
No.439785
>>439779
売り切れは売るチケットが無いということです

前へ次へ
↩TOPに戻る