過去ログ倉庫

ああ 
No.509276
最近、試合中の須貝と他の選手との距離感が気になってた。もう決まってたんだろうな。
一年後に長崎とかに移籍するなよ

ああ
No.509275
>>509266
シーズンオフの移籍と比べるのナンセンスだと思うよ

ああ
No.509274
>>509266
バレーは清水じゃなくてガンバ大阪
清水には甲府が獲得寸前で横取りされた

ああ
No.509273
スタミナ走力
対人の強さクレバーさ
はピカイチだけど
個で仕掛けるでもなく
キックの精度が飛び抜けているわけでもなく
そこまでスペシャルかというと
どうなのかね?
まあ人気はあったけど

しゅーまっは
No.509272
みんな大人だな
おいらは悔しくて、出て行く選手を応援する気にならんよ
地方クラブが不利にならないような仕組みを作れよ!

ああ
No.509271
サッカー選手なんて35でベテランって言われるくらいだから年俸高いところ行きたくもなるわな

ああ
No.509270
>>509266
バレーはG大阪

ああ
No.509269
鹿島板で荒木エレケ松村貸したいと言われてる

ああ
No.509268
今津と畑尾が戻ってきたりして

ああ
No.509267
須貝にしたら
鹿島にいれば
今後ACLなんて
毎年でられるチャンスがあるわけで

甲府は今回限りだろうし

年俸も増えるし
この時期の移籍だから
3年半位の複数年契約だろうし
甲府の3年分を1年で貰えるだろうし
今季のACL捨てるくらい
痛くも痒くもない

毎年ここの掲示板で
柏やマイクのように
甲府に戻ってきてって
書き込まれるのは目に見えている

ああ
No.509266
歴代の移籍
バレーが清水への移籍
倉貫の京都への移籍
伊東のレイソルへの移籍

それに比べたら、別に今回の移籍はそこまで悲観はしないかな

ああ
No.509265
ネガティブや悲観的なコメントはもうよそう
今残る選手達に失礼
甲府、そして信じよう選手達を
この程度の出来事では甲府は沈まない
それは我々ファン、サポーターが1番よくわかっているはずだ

ああ
No.509264
Twitterに須貝はこう思ってるはずとか須貝の移籍について怒ってるサポについて怒ってる自称サポみたいなのがいてイライラする、
あなた誰なの?わら

ああ
No.509263
須貝は移籍しないって言ってた人なんだったのか

ああ
No.509262
甲府のキャプテンになるとすぐ出ていく呪いがあるのだろか

前へ次へ
↩TOPに戻る