過去ログ倉庫

ああ 
No.509216
>>509207
西川強化部長(強化するとは言っていない)

ああ
No.509215
男性
まじでショック。なんかもう吹っ切れた。
アウェー栃木戦参戦します。

ああ
No.509214
山梨県知事といいクラブ社長といい、なんだかなぁ〜山梨県の為になってる?

ああ 
No.509213
サポ「こんな重要な選手が抜けるんだから補強はあるだろ?」

西川「ユースで手一杯でした…」
佐久間「またガチャ回せばいいや」

ああ
No.509212
もうこうなったら全部優勝するしかないな。須貝が出てったことを後悔させてやるくらいのいい成績だそう

あお
No.509211
天皇杯後のオファーなら対応に遅れても仕方ない


まさか!?だもん

くまモン
No.509210
今回の移籍は…
非常に残念…
ただクラブに断りきれないオファーが来て、
須貝もしばしば承諾…
という流れであると信じたい
もちろん表向きは挑戦ということになるだろうけど…

亮太郎が取引に含まれている可能性もあるだろうし、
SBもびっくりするような選手が来てくれないと、
流石にやらせないが…

素直に応援できないのは納得です

たた
No.509209
男性 21歳
>>509194絶対勝たせろよ

test
No.509208
サポの感情を無視はできないが、選手生命や将来のキャリア、また多額の移籍金を残せる(仮)ことを考えた結果じゃないかな。
このタイミングはキツいが、長い目で見たら全員にとって最適解かもしれないし。

ああ 
No.509207
男性
>>509196

対応に追われるってw
今ごろ、?笑笑
なんだこのクラブ( ̄∇ ̄)

ああ
No.509206
>>509188
鹿島サポが様子見に来んなよ。

甲府
No.509205
須貝は今じゃないだろ感は否めませんが
彼は代表になれる逸材なのでステップアップはしなければらないと思います

ああ
No.509204
つくづくこのクラブはついてない。招いているのは甲府自身だけど。

ああ
No.509203
>>509176
世の中には相場というものがありまして。断れるぐらいならこんな騒ぎにならんだろw

ああ
No.509202
こんなときに必要なのはでてった選手の話じゃなくて
チームも俺たちサポも団結することだよ

みんなでJ1いこう

前へ次へ
↩TOPに戻る