ああ 2023/07/25 10:33 SC-54A No.510891 選手とサポーター間にトラブルの多い鹿島には安心して送り出せないのが本音かな 鹿島だと何かに縛られながらプレイしなけれはいけない環境があるし、別に鹿島は嫌いではないけど、送り出す側からすれば気持ちよく頑張れとは言えない
ああ 2023/07/25 10:32 iOS16.5.1 No.510886 須貝選手のコメント甲府に対してコメント軽いね。がっかり😞 須貝選手に対して未練はない。 今現在の選手が重要だと思います。 選手も切り替えてトレーニングしてます。 私も切り替えます。 暑さの中トレーニングしている選手達頑張って👍
ああ 2023/07/25 10:31 iOS16.5.1 No.510884 お前らいつまでもウジウジ言ってんなよ 決まったもんは変わらねーんだから お前らそれでも甲斐の国の漢かよ いつも迷わずに進めって言ってるだろ
がんすけ 2023/07/25 10:30 iOS16.5.1 No.510881 男性 須貝選手へ 恩返しというのは、新たな地で活躍する事。 それだけでなく、日本代表まで登り詰める事。 それに尽きると思います。 ACL挑戦、2度目の天皇杯制覇、J1昇格を目標にして来て、キャプテンとしてチームをまとめて来た貴方が、チームをはなれると言うことは、捨てたといわれても仕方ありません。 個人としては、貴方が将来小瀬で相手チームのユニを着て、対戦する事になっても、拍手もブーイングもしません。 是非、伊東純也のように、外国でプレー・活躍し、日本の須貝となることを祈っています。
ああ 2023/07/25 10:29 iOS16.1.1 No.510879 男性 クラブとか選手の立場は違えど、藤枝の渡邉りょうが移籍決定した時の藤枝の掲示板の温度感とは全く違うものを感じる。 サポの気持ちも分かるけど、見てて気持ち良いとは思えない言葉、流石に言葉は選んで欲しいと思うことばかりで残念な気持ちでした。