過去ログ倉庫

ああ 
No.510893
新外国人FW獲得したら2番つけて欲しいな!

ああ
No.510892
とりあえず公式発表出て納得はいかんけどスッキリしたわ。今いる選手たちでまず目の前の栃木戦勝つぞ!

ああ
No.510891
選手とサポーター間にトラブルの多い鹿島には安心して送り出せないのが本音かな
鹿島だと何かに縛られながらプレイしなけれはいけない環境があるし、別に鹿島は嫌いではないけど、送り出す側からすれば気持ちよく頑張れとは言えない

ああ
No.510890
>>510860
天皇杯前からオファーは来てたらしい

ああ 
No.510889
コメント薄いしまあ甲府に対して特別な感情なんて持ってなかったんだろうな

ああ
No.510888
男性
どうしてお金で決めたって思うんだろう。
ソースは?それってあなたの意見ですよね??

ああ
No.510887
こんな移籍快く思ってる奴いんの?
逆に意味がわかんねーわ
新井バナナミルク涼平の方が全然可愛かったわ

ああ
No.510886
須貝選手のコメント甲府に対してコメント軽いね。がっかり😞
須貝選手に対して未練はない。
今現在の選手が重要だと思います。
選手も切り替えてトレーニングしてます。
私も切り替えます。

暑さの中トレーニングしている選手達頑張って👍

ああ
No.510885
この移籍は本当にひどいと思います

ああ
No.510884
お前らいつまでもウジウジ言ってんなよ
決まったもんは変わらねーんだから
お前らそれでも甲斐の国の漢かよ
いつも迷わずに進めって言ってるだろ

ああ  
No.510883
鹿島は悪くないでしょ。主力が抜けたポジションに若い選手を補強するのは当然のこと。
悪いのは金の亡者須貝ただ1人。

ああ
No.510882
アンチいい加減にしろよ
誹謗中傷は通報するぞ

がんすけ
No.510881
男性 須貝選手へ
恩返しというのは、新たな地で活躍する事。
それだけでなく、日本代表まで登り詰める事。
それに尽きると思います。
ACL挑戦、2度目の天皇杯制覇、J1昇格を目標にして来て、キャプテンとしてチームをまとめて来た貴方が、チームをはなれると言うことは、捨てたといわれても仕方ありません。
個人としては、貴方が将来小瀬で相手チームのユニを着て、対戦する事になっても、拍手もブーイングもしません。
是非、伊東純也のように、外国でプレー・活躍し、日本の須貝となることを祈っています。

ああ
No.510880
鹿島魂か〜

バイバイさよなら👋


ああ
No.510879
男性
クラブとか選手の立場は違えど、藤枝の渡邉りょうが移籍決定した時の藤枝の掲示板の温度感とは全く違うものを感じる。
サポの気持ちも分かるけど、見てて気持ち良いとは思えない言葉、流石に言葉は選んで欲しいと思うことばかりで残念な気持ちでした。

前へ次へ
↩TOPに戻る