過去ログ倉庫

ああ
No.510847
須貝のユニ買いましたが背番号マサにします!

ああ
No.510846
>>510840
全額返金か、ナンバー変更か、ナンバー分の返金ができるって公式からありましたよ

ああ
No.510845
佐久間さんの
誠に遺憾ってコメントがツライ

ああ
No.510844
>>510842
岩政スタミナお化け好きだから多分使うやろうな

ああ
No.510843
ここのみんなが思っている以上に、J1強豪チームからのオファーって滅多にないってこと。
それだけプレイヤーとしたら名誉な事であり、そりゃ挑戦するでしょ、自分の人生なんだから。

須貝、頑張ってね!応援してるぞ!

そしてフロントは断腸の思いで出すなら、死ぬ気で補強頑張ってくれ。

ああ
No.510842
>>510833
須貝は使われてなんぼのスタミナモンスターだからな。
スタメンで出て、試合終了間際でもフルパワー出せるのが特徴なので
途中から入れるのはもったいない。
SBでハードに上下動しても、選手交代しないですむメリットは
スタメンで出してこそ。そこを鹿島が活かせるか。

ああ
No.510841
オレももし今より大きい会社でお金も倍以上くれるなら行くけどな

ああ
No.510840
公式来たね。ユニの補償は何もなしか。
2番のACLユニを買った人は憤懣やる方無いだろうな。

ああ
No.510839
だから昨日書いただろう
須貝選手の移籍金は高くはない
大卒選手よりちょっと上なくらいだと

ああ
No.510838
>>510814
鹿も、中村+若手有望株をレンタルしてくれたら、まあアリ。
そういう交渉がフロントはできないもんかね。

ああ
No.510837
もう土曜日の試合には出れないの
須貝

こうふ
No.510836
男性
行くからには活躍してもらわないとな!
須貝、いってらっしゃい

ああ
No.510835
こーゆーやつ大成しないよ
数年後韓国パターンかな
サウジでもいくか?
使われなくて終わりだろうね
ゆーまの練習相手っしょ

ああ
No.510834
須貝のコメント、テンプレけ?w

ああ
No.510833
須貝は使われ無いってのがオチになりそうだな

前へ次へ
↩TOPに戻る