ああ 2023/07/25 10:16 iOS16.5.1 No.510843 ここのみんなが思っている以上に、J1強豪チームからのオファーって滅多にないってこと。 それだけプレイヤーとしたら名誉な事であり、そりゃ挑戦するでしょ、自分の人生なんだから。 須貝、頑張ってね!応援してるぞ! そしてフロントは断腸の思いで出すなら、死ぬ気で補強頑張ってくれ。
ああ 2023/07/25 10:16 Chrome No.510842 >>510833 須貝は使われてなんぼのスタミナモンスターだからな。 スタメンで出て、試合終了間際でもフルパワー出せるのが特徴なので 途中から入れるのはもったいない。 SBでハードに上下動しても、選手交代しないですむメリットは スタメンで出してこそ。そこを鹿島が活かせるか。