過去ログ倉庫

おわりおじさん
No.516550
>>516537
イエロー持ちって時点で察するけど他サポがなりすまして燃やそうとすんな

はくばく
No.516549
>>516547
わかりません!

▲▲
No.516548
Jリーグと私
臣さん。

感動した。

ああ
No.516547
オミって前J1のどこからオファー来たのかな

ああ
No.516546
大迫武藤出てくる前にもう1点!

他サポ
No.516545
町田は嫌いだけど、甲府は好き。

今日も勝って楽しませてください

ああ
No.516544
J1って縦ポンだったのか

ああ
No.516543
やっぱオミだな

ああ
No.516542
男性
ゴール裏盛り上がってて凄い楽しい!
後半大迫と武藤出てくる展開やろ激熱やな
ぜひとも勝ちましょう!

甲府
No.516541
みんなバンドのルール勉強しようぜ

ああ
No.516540
ゴール裏の皆さん❗️
きょうも声が出てますねぇ〜‼️
イイデスネ〜‼️(ウタカ風に)
こちらメインSA左の最上段にも段々と伝わってます。
コールリーダーさん後半もヨロシク
45分で決めちゃおうぜ‼️

ああ
No.516539
>>516537
そういうフラグ立てるの辞めよう

ああ
No.516538
ハンドはどっちとも取れるよ
角度で印象変わるし
さらに8月からルール改正されてハンドに関して寛容になってるから
どっちかと言うとノーハンドかな

あああ 
No.516537
神戸も大した事ねーなねむくなるわ

ああ   
No.516536
栃木戦ではゴミ審判に泣かされたが神戸戦ではゴミ審判に助けられたな

前へ次へ
↩TOPに戻る