ああ 2023/08/02 19:56 iOS16.6 No.516540 ゴール裏の皆さん❗️ きょうも声が出てますねぇ〜‼️ イイデスネ〜‼️(ウタカ風に) こちらメインSA左の最上段にも段々と伝わってます。 コールリーダーさん後半もヨロシク 45分で決めちゃおうぜ‼️
ああ 2023/08/02 19:55 iOS16.5.1 No.516538 ハンドはどっちとも取れるよ 角度で印象変わるし さらに8月からルール改正されてハンドに関して寛容になってるから どっちかと言うとノーハンドかな