ああ 2023/08/26 21:05 K No.530117 監督の責任じゃないってもう笑い通り越して呆れるわ 外す外さないってレベルの試合じゃない 守備はボロボロ、とりあえず取ったから使うみたいなお情け采配、攻撃の形は皆無(とりあえず前に蹴飛ばす) 最近何位のチームと戦ってどんだけボロボロか見直せ
ああ 2023/08/26 21:05 iOS16.6 No.530114 え?皆さんまだ昇格出来るかもと期待してたんですか? 私はもうとっくにACLと来年に繋げることしか考えてなかったですが…来年のチーム編成どうなるかなぁ