過去ログ倉庫

ああ
No.530123
野澤放出するかFWにするかどっちかにしろ

阿良稲子◆L390UYvT0c
No.530122
>>530112
そしたら誰もやらんぞ

ああ
No.530121
吉田達磨監督おめでとう🎉

あお
No.530120
なぜ勝てない
須貝がいなくなって
河田もいない
チームを支えてる選手がいなくなったから?

ああ
No.530119
弱すぎw

ああ
No.530118
松田陸
クリスティアーノ
ウッド
誰1人役してないわ 

補強失敗
責任はどこ?


佐久間お前だよ

ああ
No.530117
監督の責任じゃないってもう笑い通り越して呆れるわ
外す外さないってレベルの試合じゃない
守備はボロボロ、とりあえず取ったから使うみたいなお情け采配、攻撃の形は皆無(とりあえず前に蹴飛ばす)
最近何位のチームと戦ってどんだけボロボロか見直せ

ああ
No.530116
男性
なんでこんなに勝てないの?
ありえんわ

ああ
No.530115
ワントップの背後のところで
相手に自由にやらせ過ぎだな

ああ
No.530114
え?皆さんまだ昇格出来るかもと期待してたんですか?
私はもうとっくにACLと来年に繋げることしか考えてなかったですが…来年のチーム編成どうなるかなぁ

ああ
No.530113
練習してもしなくても結果が出ないんじゃ、ぶっ倒れるまで練習しろ

客は納得しねーぞ

ああ
No.530112
>>530093
伊藤はいらん

ああ
No.530111
今日は監督采配も結果ミスでしたね、、

クリスの主張にめげずにプラン通りに変えれば良かった気がする

ああ
No.530110
>>530087 じゃー伊藤彰で

甲府
No.530109
最早去年をこえる弱さ
甲府劇場

前へ次へ
↩TOPに戻る