aa 2023/11/29 15:43 iOS16.6.1 No.567156 男性 国立に着きました。 今年4回目の国立競技場です。 ウタカの1mmから始まり、長谷川の歓喜の決勝ゴール、そして会場がどよめいた須貝のスーパーゴール。 今回は何を見せてもらえるのか、楽しみで仕方ありません。 がんばれ!
ああ 2023/11/29 15:38 iOS16.6.1 No.567154 >>567138 甲府がキャンプでお世話になってる宮崎県綾町 綾町ふるさと納税係のお兄さんたち、いつもありがとう ACLユニで水行、素晴らしい‼️
ああ 2023/11/29 15:37 iOS17.1.1 No.567153 チケットも買って都内にはいるけど、前々回はハーフタイム後にスタジアムを出てDAZNで決勝点を見た。前回は都内まで出向いたけど、スタジアムには行かずDAZNで観ていた。 今日もスタジアムに足を運ばずにDAZN観戦が良いのか⁇ 21時10分迄には新宿駅周辺(地上)にいたい
ああ 2023/11/29 15:29 K No.567150 男性 国立向かってるよ あのさあ、全国ネットでTVでも取り上げてくれて指定が完売する位Jサポも沢山来てくれて涙出る位嬉しいんだけどさ、俺達は何で恩返しすればいいんだろうか? みんなJ2甲府が勝って共に喜びたいのか? 下克上part2が見たいんだな? Jのチカラを見せつけたいんだな? じゃあ絶対勝ちたいな! みんな頑張ろうぜ!
みねっち 2023/11/29 15:25 K No.567148 男性 43歳 山形サポより 山形出身大宮在住で山本選手と同じ年の独身サポですが今日の国立競技場での試合当初スタンドあたりからまったり観戦しようと考えていたんですが他サポもウェルカムでかつユニOKとのことでしたし何より前回試合他サポの方々が一緒になって応援してる素晴らしい光景を見てこれは是非行がんなねな(行かないと)と思い今日の試合カテゴリー4北側の席ですがお邪魔しますね✌。