過去ログ倉庫

けけ
No.567158
>>567156
関口じゃなくて?

ああ
No.567157
>>567156
須貝?

aa
No.567156
男性
国立に着きました。
今年4回目の国立競技場です。
ウタカの1mmから始まり、長谷川の歓喜の決勝ゴール、そして会場がどよめいた須貝のスーパーゴール。
今回は何を見せてもらえるのか、楽しみで仕方ありません。
がんばれ!

ああ
No.567155
>>567153
スタメンとベンチ入りメンバー見て決めよう

ああ
No.567154
>>567138
甲府がキャンプでお世話になってる宮崎県綾町
綾町ふるさと納税係のお兄さんたち、いつもありがとう
ACLユニで水行、素晴らしい‼️

ああ
No.567153
チケットも買って都内にはいるけど、前々回はハーフタイム後にスタジアムを出てDAZNで決勝点を見た。前回は都内まで出向いたけど、スタジアムには行かずDAZNで観ていた。

今日もスタジアムに足を運ばずにDAZN観戦が良いのか⁇
21時10分迄には新宿駅周辺(地上)にいたい

甲府最高
No.567152
男性
塩山駅からかいじ36号乗車
サポーターたくさん乗っています。
テンション上がります。

ああ
No.567151
>>567147
やってやろうじゃねーか!
チンチンにしてやる!

ああ
No.567150
男性 国立向かってるよ
あのさあ、全国ネットでTVでも取り上げてくれて指定が完売する位Jサポも沢山来てくれて涙出る位嬉しいんだけどさ、俺達は何で恩返しすればいいんだろうか?
みんなJ2甲府が勝って共に喜びたいのか?
下克上part2が見たいんだな?
Jのチカラを見せつけたいんだな?
じゃあ絶対勝ちたいな!
みんな頑張ろうぜ!

町田 
No.567149
ALL POWER J2

みねっち
No.567148
男性 43歳 山形サポより
 山形出身大宮在住で山本選手と同じ年の独身サポですが今日の国立競技場での試合当初スタンドあたりからまったり観戦しようと考えていたんですが他サポもウェルカムでかつユニOKとのことでしたし何より前回試合他サポの方々が一緒になって応援してる素晴らしい光景を見てこれは是非行がんなねな(行かないと)と思い今日の試合カテゴリー4北側の席ですがお邪魔しますね✌。

ひらぽ
No.567147
男性 35歳 メルボルンサポ
今日は対戦お願いします。
負ける気しませんが、頑張れテル500試合。

ああ
No.567146
>>567145
爆速でダゾーンに向かおう。東京に住んでるなら頑張れ!

ee
No.567145
授業18時に終わるから爆速で向かうわ

黄色
No.567144
絶賛リハーサル中

コアの方々が事前準備で入って来ました
間もなくみなさんを迎え入れる準備完了します!

前へ次へ
↩TOPに戻る