過去ログ倉庫

ジョキマン
No.658184
長崎サポ相手にすんなよ

ああ
No.658183
あー胸糞わるっ

ひろかず
No.658182
ファンマのやつpkな
長崎は勝ち点2失ったんよな

ああ 
No.658181
Jリーグって終わってんな
野球見るわw

甲府
No.658180
オグラ、もう解説やめてくんないかな。

ああ
No.658179
逃げ切りも練習しろよ。

mmm
No.658178
審判とか長崎さん批判する前に
勝ってる時の時間稼ぎの練習しろや。
なんやあの雑な時間稼ぎは。

ああ
No.658177
>>658150

今知った!
まじ、なにかありそう!
こわっ!

ああ
No.658176
なぜアディショナルがあんなに長かったのかわからない

ああ 
No.658175
>>658110
じゃあお前残業9時間してこい。定時になった。じゃねぇんだよ。

ああ
No.658174
>>658145
どこもそうだろ(笑)
勝ってる中で全速力で交代するチームがどこにある(笑)
アホか

ああ
No.658173
長崎への中傷発言はやめとけ
ここに煽りに来てる長崎サポ(かわらかんけど)と同類になる必要はない

ああ
No.658172
今津がファンマ削ったのがこの物語の始まりだね

ああ
No.658171
ATで誰か痛んだりしてないのに2分オーバーはありえない

長崎をJ全体でサポートする雰囲気は間違いなくある

甲府ごときの異議ではなんにもならない

降格の流れに一直線

大塚さんも持ってない人なのかな

ああ 
No.658170
これは絶対にリーグに抗議しないとダメ
無敗記録がかかってるからとか、新スタジアムができるからとか、そういう忖度する審判は追放しないと、リーグのためにならない

前へ次へ
↩TOPに戻る