ああ 2024/07/14 20:09 iOS17.5.1 No.658171 ATで誰か痛んだりしてないのに2分オーバーはありえない 長崎をJ全体でサポートする雰囲気は間違いなくある 甲府ごときの異議ではなんにもならない 降格の流れに一直線 大塚さんも持ってない人なのかな
ああ■ 2024/07/14 20:09 Android No.658170 これは絶対にリーグに抗議しないとダメ 無敗記録がかかってるからとか、新スタジアムができるからとか、そういう忖度する審判は追放しないと、リーグのためにならない