ああ 2025/03/02 16:06 Android No.718067 井上を右CBにして、土屋を右WBにすればいいのにね 空いた左CBをマンシャ もしくは4231にして、マンシャ左SB、土屋右SB
ああ 2025/03/02 16:06 iOS18.1.1 No.718064 誰?荒木擁護派は。 今季良く残留してくれたって昨年から今年の3試合見ても明らかでしょ。 オファーもないよ、、 WBとCF部分なんとかしないと。 あと監督。 本当に酷いです。 現地組の皆さん本当にお疲れ様です。
みな 2025/03/02 16:06 iOS18.3.1 No.718063 村上と柏はよ戻って来てくれ! あなたたちがいないとWBを採用するこのフォーメーションは無駄になる。このメンバーでWB採用の形をやる大塚は普通に考えて無能でしょ。この掲示板でスタメン考えた方がいいよ
あい 2025/03/02 16:06 Android No.718062 男性 熊倉には期待するよ! 今のチーム状態でのプレーが自信を無くしてしまうような事にならないといいんだけど。 若さを前面に出して思い切り良くプレーして欲しい。 個人昇格でも構わないから。
ああ 2025/03/02 16:06 iOS16.7.10 No.718055 ここ覗いたら、それでもみんな最後までみてるんだね みんな偉いよ 退場者出てすぐ見るのやめたよ それでも9日は小瀬に行くけど 9日は最後まで見させて下さい せめて