過去ログ倉庫

ああ
No.718067
井上を右CBにして、土屋を右WBにすればいいのにね
空いた左CBをマンシャ
もしくは4231にして、マンシャ左SB、土屋右SB

ああ
No.718066
若手が一人でも二人でも化けないと相当苦しい

ああ
No.718065
間違いなく松本大宮路線

悲しいけど多分降格する

ああ
No.718064
誰?荒木擁護派は。
今季良く残留してくれたって昨年から今年の3試合見ても明らかでしょ。
オファーもないよ、、

WBとCF部分なんとかしないと。
あと監督。

本当に酷いです。
現地組の皆さん本当にお疲れ様です。

みな
No.718063
村上と柏はよ戻って来てくれ!
あなたたちがいないとWBを採用するこのフォーメーションは無駄になる。このメンバーでWB採用の形をやる大塚は普通に考えて無能でしょ。この掲示板でスタメン考えた方がいいよ

あい
No.718062
男性
熊倉には期待するよ!
今のチーム状態でのプレーが自信を無くしてしまうような事にならないといいんだけど。
若さを前面に出して思い切り良くプレーして欲しい。
個人昇格でも構わないから。

ああ
No.718061
井上どうのこうのはないけど
マンシャを出してくれ

ああ
No.718060
次節のホームもこんな感じの試合で負けて拍手喝采で大塚のすっとんきょうな言い訳インタビューでしょ

あいうえお 
No.718059
男性
>>718054いやいや、周りが下手すぎてw

ああ
No.718058
ボール奪取から数本繋ぐまでは凄いいいのに結局シュート打ってないから何の意味もない

ああ
No.718057
教えてください
内田監督はj1昇格の実績あるけど、
大塚監督はどんな実績がありますか?

甲府
No.718056
男性
荒木のバックパス成功率120%!!!
あっぱれ!!!!

ああ
No.718055
ここ覗いたら、それでもみんな最後までみてるんだね
みんな偉いよ
退場者出てすぐ見るのやめたよ
それでも9日は小瀬に行くけど
9日は最後まで見させて下さい
せめて

ああ
No.718054
熊倉ってこんな普通だったんだな
もっと違い作れると思ってだけど

@あや
No.718053
城福>達磨(天皇杯のみ)大木>伊藤>上野>篠田(2023)>達磨>大塚>篠田(2024)

前へ次へ
↩TOPに戻る