過去ログ倉庫

ああ
No.849293
達磨、ひでーな。誰だよ、シーズン前に達磨カモンとか言ってたやつwww

ああ
No.849292
引くに引けなくなってるやん59歳
そのたかがサッカーチームの掲示板に暴言吐くほど熱くなっちゃって笑
いつまで醜態晒し続けるんだろう

ああ
No.849291
やっぱ仙台には相性悪いよなぁ

ああ
No.849289
>>849287あうが個人の感想を書き込むとは
しかも達磨呼びw

ああ
No.849288
めっちゃ熱くなって止まらなくなってるなな

あう 
No.849287
京都柏見てるけど、達磨相変わらずダメだな

ああ
No.849285
>>849270否定するわけじゃないけど
チームが崩れると思うわ、ソアレスは

ああ
No.849284
同点でPK見たかった。今日の山内なら全部止めていたと思う。

ああ
No.849283
クラブの予算規模がJ2でも中位くらいだっけか?
過去にはJ1にいたり天皇杯優勝したりしたから夢を見てしまうけど、J2,3で1~4争えるだけ御の字だよ。
今日は負けて、試合内容や特定の選手に対してあーだこーだあるかもしれんけど、よくやった方だよ。
今後クラブ規模が大きくなるように運営頑張って欲しいですね。

ああ
No.849282
サトカズは良い選手ですがスペ体質なところもあるので使い過ぎは危険です
やっぱりベテランはケガしやすい

甲府も今後若手を積極的に器用するクラブになって欲しいから若手3.5中堅5ベテラン1.5くらいの割合が良いんじゃないかと思う

ああ
No.849280
このメンバーでの試合も来週が最後なのか…

ああ
No.849279
>>848164
いま仙台から山梨へ!一人で車で帰宅中です。勝ちたかったですね!次節は宮崎に決まりましたね。勝っても負けても甲府が好きなので、宮崎に一人で行くことにしました。宮崎まで車で14時間。構想リーグ全ての試合フル参戦のわたしは、3位になる瞬間を見るために、そしてこのメンバーで闘う最後の試合を見るために宮崎に行きます。よろしくお願いします。

ああ
No.849278
>>849265
直近で外国人選手の移籍で痛い目を見た。
円安で割高。
無名で安くとれる選手はやっぱそれなりの活躍しかしない。
経営的に赤字覚悟の補強ができない。

だけど海外のパイプは残しておきたい。

と理由で取っても一人のような気がする。

ああ
No.849277
山内成長してたなぁ
河田も後何十年もやれるわけじゃないし
河田の後釜はジョンと争って欲しい

ああ
No.849275
>>849218そこオミの名前出すかwww
しかしまだバリバリの頃から去年に至るまでよくあれだけ深夜に駅前にいて高パフォーマンス維持できるなと思ってたんだが努力もあると思うけど才能やセンスの比重の方が大きいと思う。サッカーIQ抜群!
今は全く見かけ無くなったのでサッカー選手に集中出来てるのでは!
これを若い頃に出来てたら日本代表レベルだったんじゃないかな!まだ契約延長してもチームのオプションにはなると思う!

前へ次へ
↩TOPに戻る