ああ 2026/05/30 21:02 Android No.849292 引くに引けなくなってるやん59歳 そのたかがサッカーチームの掲示板に暴言吐くほど熱くなっちゃって笑 いつまで醜態晒し続けるんだろう
ああ 2026/05/30 20:52 iOS18.7 No.849283 クラブの予算規模がJ2でも中位くらいだっけか? 過去にはJ1にいたり天皇杯優勝したりしたから夢を見てしまうけど、J2,3で1~4争えるだけ御の字だよ。 今日は負けて、試合内容や特定の選手に対してあーだこーだあるかもしれんけど、よくやった方だよ。 今後クラブ規模が大きくなるように運営頑張って欲しいですね。
ああ 2026/05/30 20:51 Android No.849282 サトカズは良い選手ですがスペ体質なところもあるので使い過ぎは危険です やっぱりベテランはケガしやすい 甲府も今後若手を積極的に器用するクラブになって欲しいから若手3.5中堅5ベテラン1.5くらいの割合が良いんじゃないかと思う
ああ 2026/05/30 20:47 iOS18.7 No.849279 >>848164 いま仙台から山梨へ!一人で車で帰宅中です。勝ちたかったですね!次節は宮崎に決まりましたね。勝っても負けても甲府が好きなので、宮崎に一人で行くことにしました。宮崎まで車で14時間。構想リーグ全ての試合フル参戦のわたしは、3位になる瞬間を見るために、そしてこのメンバーで闘う最後の試合を見るために宮崎に行きます。よろしくお願いします。
ああ 2026/05/30 20:46 Chrome No.849278 >>849265 直近で外国人選手の移籍で痛い目を見た。 円安で割高。 無名で安くとれる選手はやっぱそれなりの活躍しかしない。 経営的に赤字覚悟の補強ができない。 だけど海外のパイプは残しておきたい。 と理由で取っても一人のような気がする。
ああ 2026/05/30 20:44 Android No.849275 >>849218そこオミの名前出すかwww しかしまだバリバリの頃から去年に至るまでよくあれだけ深夜に駅前にいて高パフォーマンス維持できるなと思ってたんだが努力もあると思うけど才能やセンスの比重の方が大きいと思う。サッカーIQ抜群! 今は全く見かけ無くなったのでサッカー選手に集中出来てるのでは! これを若い頃に出来てたら日本代表レベルだったんじゃないかな!まだ契約延長してもチームのオプションにはなると思う!