過去ログ倉庫

ああ
No.849468
長野は甲府応援してくれてた人が多かったから栃木SCに勝って欲しいな

ああ
No.849467
終わった後とか、負けた後とかになってからレギュレーションにウダウダ文句言う奴っているよな

ずっと前から決まっていた事だし、今更何言ってんだって感じだけどな

ああ 
No.849466
満了の選手いるなら早めに出してほしいな

ああ
No.849465
>>849456ポジティブだな

ああ
No.849464
いいぞ今日はEastB

あああ
No.849463
>>849460
気持ちはわかるが、勝ち点も仙台の方が積んでいたからどっちみちアウェイ

ああ
No.849462
>>849460
まぁAは上位クラブらしいからね
元々決まっていたことだし

ああ
No.849461
富山への交通券とホテル予約した人はキャンセルして急遽宮崎に変更したのかな?俺だったら面倒くさくて手続き嫌になっちゃうな

ああ
No.849460
J2,3もホームアンドアウェーにして欲しかったな
グループAとBで優劣つけるのはちょっと納得できないな。
第二戦みたいに勝ち点上位側のホームで一発勝負なら、まあ分かるが。

ああ
No.849459
小塚のパスは相変わらずエロいな

あああ
No.849458
>>849455
珍しく、安田も武井も良くなかった。
不用意なロストやパスミスが目立ってた。

ああ
No.849457
>>849455
そう?要所でインターセプトしてたと思うけど
ただ攻撃時のミスがあったかな

あっく
No.849456
藤井が完全で獲れれば、大和太田がいなくなってしまったとして、外国人CFをリラみたいな選手連れて来れれば傷口は塞がる。
林田も残ってくれるなら、コジがレンタルバックしたとしたら3枚を林田武井サトカズ(大島)で回せるし、平塚米陀もいる。
福井のところは岩魚コンバートもしくはノリックでなんとか耐え。メンデスがコンディション戻れば最高。

ステップアップ可能性大なのが大和
次点で佐藤恵、遠藤
なんとなく移籍しそうなのが林田

これまでのオフと比較すると今オフはだいぶ流出は少ないかと予想。
大和も残ってくれる可能性全然あるし、次点の佐藤恵、遠藤も他クラブからの注目度はまだ高くないだろうと思ってる。

来シーズン、マジで行けるぞ。

ああ
No.849455
昨日の試合をもう1度見てみたけどあれだけ今まで目立ってた安田は研究されたのか?パフォーマンスが落ちたのか?分からないけど全く目立たなかったな。ほぼ消えてた。

ああ
No.849454
男性
熊倉j3のクラブへレンタル修行に出て欲しい…

前へ次へ
↩TOPに戻る