過去ログ倉庫

ああ
No.849675
>>849665
冷笑系運だけニキマジかっけぇわ

冗談で言ってるだけよな。

ああ
No.849674
みんな全力で釣られに行くのねw

ああ
No.849673
>>849665攻撃はともかく守備に関してそう思ってるのなら貴方は試合見てないとしか言えない

ああ
No.849672
>>849665
冗談にしても面白くないね
もう一回頑張って考えこよっか笑笑

ああ
No.849671
>>849665

攻撃に関しては物足りないけど、守備力に関してはちゃんとデータに表れてるでしょ。

18試合通じて複数失敗はほとんどないし、それだけの試合数で維持できてるんであれば運ではないよ。

自分の理解できないことを何でもかんでも運という便利な言葉でテキトーに片付けないほうが良いよ。

ああ
No.849670
オールスターに関しては、リーグの成績とかあんまり関係なくて、単純に人気投票とベストイレブンによって選出されているだけだもんね。

監督も人気度合いで言えば、EAST-Bは槙野さんが圧倒的だろうし、宮沢さんも成績良くないけど、大宮ファンの投票率とかで選出されたんじゃないかな。

渋谷さんとか内藤選手とか選ばれて欲しかったけど仕方ないね。

お祭りみたいなもんだし、そんなにシビアな目では見てないかも。そもそもそんなに注目度高くなさそうだし。

ああ
No.849669
>>849667
その煽り無理があるっしょ

ああ
No.849668
まあJ3相手には通用するけど、J2相手と戦った時は互角それ以下な感じだったからベスイレ1人選ばれただけ良かったよ

ああ
No.849667
運か良くてEAST-B首位!

その運の良さ
とやらで26/27シーズンも優勝しちゃいましょう🎵

ああ
No.849666
サポーター投票数が多い人気クラブが羨ましいな
ジュビロも下位なのに選出数多いし

ああ
No.849665
チーム力や監督の力とか言ってる人は冗談で言ってるわけじゃなくて?
どうせ残らないレンタル組をフル活用してもかなりのラッキーに助けられてるだけよな。
得点にしても守備にしてもほんとに運が良い。

ああ
No.849664
>>849662
なんで??笑
別ええやんキレすぎやろ笑

ああ
No.849663
リーグは大宮に忖度しすぎだろ
なんだよベストイレブンにFW3トップとかオールスターにコーチで宮沢とかさ

ああ
No.849662
>>849655
オールスターの仕組みを知らないならあなたは黙ったほうがいいよ
元々投票数で決まってたことなんだけど

ああ
No.849661
まあ左は松山が加入するからどっちかというと右ウイングのほうが欲しいかな。右ウイングなら個人的には高知ユナイテッドの上月。高知躍進の原動力。

前へ次へ
↩TOPに戻る