過去ログ倉庫

ああ
No.849905
>>849901
遠藤と安田いた事を忘れてるなんて逆にすごいな

ああ
No.849904
East Bの仲間、長野パルセイロ
釜玉うどんと延長戦なうじゃん!

ああ
No.849903
男性
>>849901
あのさ〜いつも暇なアナタ、他サポの掲示板見に行っても、こっちに持ち帰ってくるなよな

ああ
No.849902
>>849896
いいね、勝手に甲府勝ちのオッズが上がる

ああ
No.849901
宮崎の掲示板では甲府に何のイメージもないみたいな事言われてるぞ

あああ
No.849900
宮崎か
懐かしいな

ああ
No.849899
男性
>>849897
ほいっ 青島ビーチと大人気のサウナ

ああ
No.849898
男性
>>849891
ヴァン君も本当に頑張っています。長野でも大人気で行列できてた。皆んなに優しいヴァン君のボロボロにすり減った靴は金メダルです!

ああ
No.849897
男性
>>849876
ほいっ 高千穂神楽

ああ
No.849896
winner 宮崎勝ち45% 甲府勝ち36%
これが一般的な投票率。
何でもいいので勝ちたい!
目指せ銅メダル!

ああ 
No.849895
確かにチャンスメイクが少ないなぁ前節は黒川出てから何回かチャンス作れてたからスタートから黒川出せば増えそうだが

ああ
No.849894
得点数の少なさはFW陣の問題というより、チャンスメイクの問題だと思ってるけどね

いい
No.849893
外国人とかどうでもいいから龍之介と安田をどうにかしてくれよまじ

競馬好き
No.849892
男性
>>849890 仮想の話なのに、まじ絡みウザいよ。客寄せに三浦知良獲ろうよ。

甲府民
No.849891
宮崎のチームマスコットのジャーロくんはみやざき犬らしいのでJ1にいった千葉に代わって新たなわんわんダービーですね。ただ明日はヴァン君とフォーレちゃんはアイメッセで別イベント予定か

前へ次へ
↩TOPに戻る