ああ 2026/06/06 23:22 iOS18.7 No.851166 土信田選手取れないかな? 流石にあそこまでパフォーマンス良いとJ2上位とかJ1も狙えそうだし、甲府が手を出せるレベルではないか.... 個人的には今日のパフォーマンス見て衝撃受けたし、そりゃあれだけ点取るわと納得した あと、7番の阿野って選手も若くてめちゃくちゃ上手かったなー
ああ 2026/06/06 23:19 iOS18.7 No.851162 >>851157 個人的な意見だけど、石崎さんの闘う系のサッカーに熊倉選手は水と油で合わないんじゃないか?と思う。 ボールを保持して攻めるポゼッション型のチームの方が熊倉選手は活きそうだと思う。