過去ログ倉庫

ああ
No.851170
>>851166
土信田は宮崎残ると思う

ああ
No.851169
>>851152
かなり厳しい状況だと思うわ
ターンオーバーでさえ殆ど使って貰えなかったからね

ああ
No.851168
現保有戦力は概ね契約更新はとりあえず安心
退団は何人かでてくるかね

ああ
No.851167
CF2人移籍だとしたらキツすぎる…
最低でも人数分補強しないと…稼働率の怪しいさんぺーと新卒ミケーレしかいなくなってまう

ああ
No.851166
土信田選手取れないかな?

流石にあそこまでパフォーマンス良いとJ2上位とかJ1も狙えそうだし、甲府が手を出せるレベルではないか....

個人的には今日のパフォーマンス見て衝撃受けたし、そりゃあれだけ点取るわと納得した

あと、7番の阿野って選手も若くてめちゃくちゃ上手かったなー

ああ
No.851165
>>851159
龍之介と内藤のダブルの移籍はかなり厳しいな

かか
No.851164
大和移籍なら悲しい

ああ
No.851163
レンタル移籍である程度結果が出せないとお別れに成るんだろうな
レンタル先で頑張って欲しいね

ああ
No.851162
>>851157

個人的な意見だけど、石崎さんの闘う系のサッカーに熊倉選手は水と油で合わないんじゃないか?と思う。

ボールを保持して攻めるポゼッション型のチームの方が熊倉選手は活きそうだと思う。

ああ
No.851161
しばらくまた
23時まで起きてなきゃならない毎日かー

ああ
No.851160
ユニの発表だけ早くならないかな。何の音沙汰も無いけど継続?

ああ
No.851159
龍之介と大和は多分移籍かもね
若手は熊倉
コジと藤井はレンタル延長
長身FW模索中

ああ
No.851158
男性
「移籍となれば補強ポイントになる」とあるので、佐藤ではないかと。

ああ
No.851157
>>851156
個人的には松本か岐阜かな

ああ
No.851156
レンタル先にもよるけど、熊倉選手がレンタルだとしたら非常に良い判断だと思うわ

前へ次へ
↩TOPに戻る