過去ログ倉庫

海野
No.851528
>>851527 選手が、ゴール決めた後、ハードル障害の様に看板を越えた姿が懐かしい。

ああ
No.851527
ウチの看板が多すぎるはもう過去の話
今じゃホームゴール裏でさえ2列しかない
ピーク時は4列だったのに

26/27シーズンはスポンサー増えたらいいね
止めたスポンサーも戻ってきて!

ああ
No.851526
今日のサンニチ砲で太田の去就が報道されそうだな

あああ
No.851525
今津もでるのか笑笑
甲府いっぱいでいいな

あああ
No.851524
実はヴァンフォーレ甲府のエンブレムには
『フジザクラ』があったんだね

ああ
No.851523
男性
>>851510
大丈夫です!
清水は爽やかな海風と湿気が少なく、甲府の方が暑いのです。清水さんはあの山梨豪雪の時、真っ先に練習場を提供してくれた恩人。義理と人情の港町、清水エスパルスさんはまさに令和の清水の次郎長親分様なのです。甲府が磐田さんにやられてしまうのはこの友好関係なのかな? 

ああ 
No.851522
>>851513 梶浦は戻すみたいです 寺山と安田はわからない

ああ
No.851521
>>851520
その通りだと思います。
身の丈にあったやれる事を続けていくしかない!

ああ
No.851520
>>851518 甲府は、雑穀パワーで、地道にがんばろ。

あっく
No.851519
ああ、りゅうのすけ好きだったな…
アイツは大きくなるぞ日本代表まで駆け上がれ!

ああ
No.851518
大宮はトライアンドエラーのサイクルが速すぎて凄いな。流石外資パワーいずれ間違いなくJ1で強豪になる。

ああ
No.851517
龍之介の発表、そろそろです。
がんばれ!

ああ 
No.851516
>>851510
照明器具あるから夜練するのでは?

ああ 
No.851515
そもそも太田いないやん

ああああ
No.851514
集合写真の保坂、水野がヘアバンドして
あのポーズ。
太田はそう言う事だね

前へ次へ
↩TOPに戻る