過去ログ倉庫

ああ
No.851513
FC東京の小泉移籍してるやん
同タイプの安田戻すんじゃね
小泉いるから安田はまだ戻らないとおもってたけど

ああ
No.851512
>>851501
本当に。
アウェイの応援最高だった。
大宮は行ってないけど。

だぞーん
No.851511
>>851510 盆地の暑さより、全然マシ。海近いから、そこまで灼熱じゃないけど、暑いだろうね。体調考えたら、Jヴィレッジ使うとか、北でキャンプ張った方がいいと思うよ。金あるクラブは北海道キャンプとかするんでないかな。

ああ
No.851510
7月に清水でキャンプやるらしいけれど、清水って甲府より暑いんでは?
東北とか北海道でなくても、富士山近辺の涼しい所で出来なかったんだろうか

だぞーん
No.851509
Eastbベストイレブンだし、安田スタメンで見たい。

ああ
No.851508
一瀬は昨シーズンのホーム最終戦(vs富山)でスタメン出場していたけどドリブルで駆け上がったりかなり攻撃に関与出来そう
あの試合は富山の亀田が目立ち過ぎていたけど、一瀬もなかなか目立っていたよ
かなり期待してます

ああ
No.851507
>>851503
既に旅立ったとか😭

ああ
No.851506
>>851494
熊倉を入れてないって事は以前にここでJ3クラブに武者修行に行って来いって言ってた人だろうな

げん
No.851505
>>851503
福井、村上も見当たりません。怪我か体調不良ですかね。

ああ
No.851504
6月末ぐらいに始動ってなると、選手たちほとんど休めないし大変だよなー

オールスターやW杯とかある選手は尚更
オールスター辞退してる選手もいるしね

ああ
No.851503
男性
集合写真に太田居ないけど体調不良かな

ああ 
No.851502
>>851500
7月は清水
1月は綾町

ああ
No.851501
百年構想リーグの最後のアウェイ3戦(大宮、松本、長野)は自画自賛じゃ無いけど、VFKとして最高の応援が出来たと思う

ああ
No.851500
秋春制の日程どうなるか楽しみ。キャンプも、綾町には申し訳ないが、夏場だから、北海道キャンプの方がいいね。

補強は
No.851499
WB
失点を見てもディフェンスや中盤はなかなかよい選手はいるのだからサイドからチャンスメイク選手欲しい。ここ何年もいないからね。須貝や関口と良かったけど…

前へ次へ
↩TOPに戻る