だぞーん 2026/06/08 20:26 iOS18.7 No.851511 >>851510 盆地の暑さより、全然マシ。海近いから、そこまで灼熱じゃないけど、暑いだろうね。体調考えたら、Jヴィレッジ使うとか、北でキャンプ張った方がいいと思うよ。金あるクラブは北海道キャンプとかするんでないかな。
ああ 2026/06/08 20:22 Chrome No.851510 7月に清水でキャンプやるらしいけれど、清水って甲府より暑いんでは? 東北とか北海道でなくても、富士山近辺の涼しい所で出来なかったんだろうか
ああ 2026/06/08 20:14 iOS18.7 No.851508 一瀬は昨シーズンのホーム最終戦(vs富山)でスタメン出場していたけどドリブルで駆け上がったりかなり攻撃に関与出来そう あの試合は富山の亀田が目立ち過ぎていたけど、一瀬もなかなか目立っていたよ かなり期待してます
ああ 2026/06/08 19:27 iOS18.7 No.851504 6月末ぐらいに始動ってなると、選手たちほとんど休めないし大変だよなー オールスターやW杯とかある選手は尚更 オールスター辞退してる選手もいるしね
補強は 2026/06/08 17:34 Android No.851499 WB 失点を見てもディフェンスや中盤はなかなかよい選手はいるのだからサイドからチャンスメイク選手欲しい。ここ何年もいないからね。須貝や関口と良かったけど…