過去ログ倉庫

ああ
No.851680
>>851677
何でも書いても大丈夫だが、その場の空気だけは読んでくれよな

ああ
No.851679
いわきにレンタル中の木吹とか来ないかな〜

ああ
No.851678
あなたは、素人じゃないの?
>>851676

ああ
No.851677
ここは素人でも思ったことがあればなんでも楽しく書けばいいのよ。

新規ファンを「にわか」と揶揄したり、夢みがちな書き込みに「ド素人」と批判したりすると、書き込みしづらい雰囲気になるし、排他的な雰囲気を感じてファン離れに繋がったりもする。

新規ファンやあまり知らない人が入りやすいような掲示板やサポーターの雰囲気にした方が、結果的にサポーターコミュニティも盛り上がるよ。

ああ
No.851676
>>851646
だね!まじド素人の投稿。

ああ
No.851675
天皇杯俺は名古屋の新しくなった瑞穂行きたかったなぁ
鹿島もうええでしょ

ああ
No.851674
天皇杯、相性は最高のアントラーズ!
ACLアウェイ遠征貯金でも始めようかなー!

ああ
No.851673
また鹿島!?なんでこんなに当たるの!?笑

ああ
No.851672
>>851669
学院が勝てば浦和と当たるぞ

ああ
No.851671
天皇杯で札幌鹿島と対戦するなら、鳥栖福岡広島環太平洋大学とも対戦したいな

ああ
No.851670
水曜にプレドはきちぃいいいい🥺🥺🥺

ああ
No.851669
天皇杯鹿島とあたりすぎ。いい加減にしてほしい。FC東京とか浦和ともやりたいわ。

ああ
No.851668
鹿島ホームなのかぁ

ズラ
No.851667
渋谷さん優秀監督はめでたい。

たしかに今の戦力で出来る最大値に近い値は出してくれたと思うし、降格が無い点はあるけど、昨年より選手が躍動していたのが印象的だった。

ある意味では、監督の実績はできたから
以降昇格目指すのか、残留争いに巻き込まれない事を目指すのか、そこはフロント次第だと思う。

欧州と同期間になり、ただでさえW杯後の玉突きが多い年なだけに、新社長、中村さんコンビもいきなり正念場になるね。

あああ 
No.851666
また優勝してしまうw

前へ次へ
↩TOPに戻る