過去ログ倉庫

ああ
No.851665
天皇杯また鹿島とやるの!?

ああ
No.851664
>>851663
札幌はいけるかもだし、鹿島も9/23なら行けそう

ああ
No.851663
天皇杯今回は上位カテゴリーのホームでやるのか...

ああ
No.851662
天皇杯札幌に勝ったらまた鹿島かよ。どういう決め方してるんだよ。

ああ
No.851661
渋谷監督EASTーBの優秀監督賞おめでとう🎉
リーグ戦も頼んます!

ああ
No.851660
天皇杯の対戦相手偏りすぎ問題w

ああ
No.851659
>>851656 J2に来てからだとウタカとか野津田とかアダイウトンは結構心躍ったな〜
J1に戻れればそう言う話題も増えるよな

あお
No.851658
天皇杯の対戦相手出ましたね!
二回戦で札幌に勝てば、三回戦は鹿島になりそうですね!

ああ
No.851657
>>851656
別にしてもいいけど空気読めない人にはなるなよ

ああ
No.851656
2013年のJ1時代、青山・羽生・水野・土屋あたりの実績ある選手が来てワクワクしたのは今でも覚えているわ。
後は2014年の阿部翔平・阿部拓馬・クリスティアーノとか。

そういう実績ある選手の獲得話で盛り上がるのもこの掲示板の楽しみだよな。

入る入らない、チームに合う合わないは別として、会話として楽しいしな。

近年はJ2生活なので、こういう移籍話が出なくなったのは寂しい気持ちもある。

ああ
No.851655
中島より米陀見たい

ああ
No.851654
がんばれ熊倉!

ああ
No.851653
中島翔哉はどっちでもいいや

それより
新加入の大学生の合流はいつ?
プロ所属なのか
大学所属の特別枠なのか
大学リーグ中心なのか
Jリーグ中心なのか
シーズン最初からいるのか
ウインターブレイク後からなのか

ああ
No.851652
まぁロマンはあるけどな
まだ陣営も決まってないし夢見たって良いんじゃない
今のポジションで使うとしたらシャドーとかIHとかなんかね?

ああ
No.851651
中島翔哉選手の移籍先
J1なら
城福さん次第だけど
今、チーム状態が良くない
デビューした 東京ヴェルディ
J2なら
特別大会で成績が良かったから
昇格目指す目標にするであろう
安間さんの時に在籍していた 富山
意外性で 栃木シティ
あり得るんじゃない

前へ次へ
↩TOPに戻る