ちゃらんぽらんフジヤマ 2026/06/11 21:23 Android No.851765 渋谷監督続投!!! この半年でチームを蘇らせたし文句のひとつも無い! 強靭な守備というチームの武器が備わったしあとは強靭な攻撃が備わればガチで行けるぞ!
オールスター大感謝祭 2026/06/11 21:09 iOS18.7 No.851764 >>851760 なるほど。Jリーグ普段は歌唄ってる軍団が、付きものだから、声援と歓声だけのスタジアムも、また違っていいかもね。
ああ 2026/06/11 21:06 Android No.851763 >>851762 カエルさんがおたまじゃくしから蛙になったように、甲府も特別大会での経験を経て本シーズンに向けて大人への進化を遂げようとしてます 田んぼ周辺で鳴くのもいいのですが、収穫が終わった秋以降はぜひとも出来るだけスタジアムに近づいて大きく鳴いてくれる事をサポーター一同望んでいます。一緒に戦っていきましょう!
ああ 2026/06/11 20:51 iOS26.5.1 No.851762 小瀬のカエル 渋谷監督の続投を小瀬の周りの田んぼのワタシたちも喜んでます。 小瀬のナイトゲームで甲府が勝ったあと輝く夜空が聞こえてくるとワタシたちも嬉しくて一斉に鳴きだします。 田んぼの畦道を徒歩や自転車で帰るサポさんとカエルの合唱です。 もうすぐ26-27シーズンの日程も発表されると聞きました。 8月からのホームのナイトゲームでもたくさん輝く夜空を歌えるよう渋谷さんや選手の背中を押してください。 そして来年の5月の終わりには昇格の歓喜で泣きながら歌うサポの皆さんと一緒に歌うのが今から楽しみで仕方ありません。 バモス甲府‼️
ああ 2026/06/11 19:52 iOS18.7 No.851760 オールスター初参戦です。教えてください。East A、East Bとか、それぞれのチームをまとめるコールリーダーとかいるんですかー? にわかサポで申し訳ございません。確か野球のオールスター戦って応援があったような記憶ですが、サッカーはどうでしたっけ?
オールスター大感謝祭 2026/06/11 19:50 iOS18.7 No.851759 >>851753 今回のオールスターの試合形式、全クラブのサポ集めたかったみたいだけど、J1で、プレーする1流選手集めて、普通に45分ハーフで戦った方が面白かったと思うね。辞退する選手は事前に連絡済みでね。