過去ログ倉庫

ああ
No.851758
天皇杯、札幌に勝つとまた鹿島さんがいますね、、
BASARAには4年前のIPUの時に点決めた毛利くんがいるし、鈴鹿も地域リーグでがんばってるからそろそろ鹿島以外と対戦したいですね!

まずは札幌に勝つところからですが!!

ケン
No.851757
23時
監督、コーチ、スタッフ発表されましたし
今夜あたりから選手の状況も出ますかね
レンタル組のみんな含めて残って欲しい

いくさん
No.851756
渋谷監督続投決定ですね
26/27シーズンもよろしくお願いします

ああ
No.851755
>>851746
これに関してはWBの補強でドカ選んだフロントがいけないよな。シャドーは鳥海+1人で困ってなかったし。

ああ
No.851754
岩崎ブルノ、続投!!!
なんかうれしい。
わたしもゲーフラ作ろうかな?笑

ああ
No.851753
J2J3EastーAってほとんどJ2の選手やん
つまらない人選だな

ああ
No.851752
ミカエルドカも調子良ければかなり活躍出来たと思う
なんせオーストラリアリーグのMVPだからね

ああ
No.851751
今のサッカーは2017年吉田さんの時の5-3-2システムのサッカーを思い出す。

あの時は今よりはリトリート気味だったけど、中盤がハードワークして縦に早く攻める形は今と似ていると思う。

今の安田・大島あたりみたいに、小椋・田中佑昌とかがめっちゃハードワークしてたのも似てる。

レベルや外国籍かどうかは別として、タイプ的ちはドゥドゥ・リンス系のタイプの選手はフィットしそうに見える。

あの時の2トップ好きだったな。

ああ
No.851750
ミカエルドカは前のチームでSBやってたけどね
使い方云々以前に明らかにコンディション不良に見えたぞ
ポジションがどうの以前の問題だったよな

ああ
No.851749
名がある選手なんて来ない
多分このリーグで対戦したJ3の選手が何人か入るくらい

ああ
No.851748
J2、J3 East-Aに勝てればJ1と対決だからね
だからEest-Aには勝ちたいところ
カズさんを出して余裕ぶっこいてる暇は無い

ああ
No.851747
>>851742
吉田豊も出るよ

ああ
No.851746
>>851736
ミカエルドカはサイドハーフかウイングが本職だったのに、守備も見なきゃいけないウイングバックやらされてキャパオーバーになったのは残念だしもったいなかった

ああ
No.851745
>>851696
オールスター、我が家はベースボールシャツで参戦します。

ああ
No.851744
>>851736
パラナおじちゃんも忘れんといてや🙌

前へ次へ
↩TOPに戻る