ああ 2026/06/11 19:45 iOS18.7 No.851758 天皇杯、札幌に勝つとまた鹿島さんがいますね、、 BASARAには4年前のIPUの時に点決めた毛利くんがいるし、鈴鹿も地域リーグでがんばってるからそろそろ鹿島以外と対戦したいですね! まずは札幌に勝つところからですが!!
ああ 2026/06/11 15:42 iOS18.7 No.851751 今のサッカーは2017年吉田さんの時の5-3-2システムのサッカーを思い出す。 あの時は今よりはリトリート気味だったけど、中盤がハードワークして縦に早く攻める形は今と似ていると思う。 今の安田・大島あたりみたいに、小椋・田中佑昌とかがめっちゃハードワークしてたのも似てる。 レベルや外国籍かどうかは別として、タイプ的ちはドゥドゥ・リンス系のタイプの選手はフィットしそうに見える。 あの時の2トップ好きだったな。
ああ 2026/06/11 15:36 iOS18.7 No.851750 ミカエルドカは前のチームでSBやってたけどね 使い方云々以前に明らかにコンディション不良に見えたぞ ポジションがどうの以前の問題だったよな
ああ 2026/06/11 15:28 iOS18.7 No.851748 J2、J3 East-Aに勝てればJ1と対決だからね だからEest-Aには勝ちたいところ カズさんを出して余裕ぶっこいてる暇は無い
ああ 2026/06/11 14:43 Android No.851746 >>851736 ミカエルドカはサイドハーフかウイングが本職だったのに、守備も見なきゃいけないウイングバックやらされてキャパオーバーになったのは残念だしもったいなかった