ああ■ ■ ■ 2026/06/11 08:44 Android No.851723 >>851710 静観しましょうなんて言ってるのが 1番慌ててる人 この時期移籍話出て穏やかな人はいない 林田どころかFWふたり抜かれてどうするの?
ああ 2026/06/11 08:35 iOS26.6.0 No.851722 守備と攻撃を分けて順番で作っていくやり方は疑問に残るなあ、、、 攻守や4局面と捉えずにシームレスな考え方・立ち位置を取り続ければ自ずと全体的に仕上がると思う 特にシーズン後半は低い位置での奪取→龍之介に当てるの繰り返しだったから来年かなり心配
ああ 2026/06/11 07:32 iOS18.7 No.851720 土曜日はJ2 East-Bの試合を観てからふじざくらの応援(後半だけは観られるかも)へ行って、また国立に戻ってくる予定にしました。
ああ 2026/06/11 07:21 iOS18.7 No.851718 >>851669 やっぱり近場が良いね FC東京、ヴェルディ、マリノス、レッズ この辺りが近くてお客さんも多いから対戦したら面白そう