過去ログ倉庫

ああ 
No.851728
明日辺りから選手の去就発表もありそうだね

ああ
No.851727
改めて渋谷監督始めスタッフの皆さんよろしくお願いします!

ああ
No.851726
去年純也が甲府に来てくれた時の純也のインスタ投稿消えてる?

ああ
No.851725
どうするって
おいらたちにはなにもできないけど

ああ
No.851724
>>851723
なんかひねくれてるイエローだなぁ

ああ   
No.851723
>>851710
静観しましょうなんて言ってるのが
1番慌ててる人
この時期移籍話出て穏やかな人はいない
林田どころかFWふたり抜かれてどうするの?

ああ
No.851722
守備と攻撃を分けて順番で作っていくやり方は疑問に残るなあ、、、
攻守や4局面と捉えずにシームレスな考え方・立ち位置を取り続ければ自ずと全体的に仕上がると思う
特にシーズン後半は低い位置での奪取→龍之介に当てるの繰り返しだったから来年かなり心配

ああ
No.851721
>>851720
なんでまた国立戻って来るの?

ああ
No.851720
土曜日はJ2 East-Bの試合を観てからふじざくらの応援(後半だけは観られるかも)へ行って、また国立に戻ってくる予定にしました。

ああ
No.851719
>>851718
J1クラブと言えども天皇杯の序盤のアウェイ戦は入場者数が少ないから盛り上がりに欠ける

ああ
No.851718
>>851669
やっぱり近場が良いね
FC東京、ヴェルディ、マリノス、レッズ
この辺りが近くてお客さんも多いから対戦したら面白そう

ああ
No.851717
>>851698構想リーグでこれだけ格上相手にミラクルを起こせたんだから鹿島相手にもワンチャンわからんな!

ああ
No.851716
いっそのこと奈良の田村翔太とってくれ

ああ
No.851715
>>851708
清水サポらしい

ああ
No.851714
>>851665
もう鹿島はいいよ😮‍💨

前へ次へ
↩TOPに戻る