過去ログ倉庫

ああ
No.851796
26-27に向けて大事を取ったな
河田神ももう大ベテランや
ゆっくり休んでくれ

ああ
No.851795
河田毎年のように怪我してる気がする

あああ
No.851794
河田の欠場が、発表されました
そりゃほうだろうな🤔

ああ 
No.851793
>>851786
ちょうど良いかは実績みてからのが良いと思うよ。まだ目に見える事無いし。サンニチ内部記事だし。

あああ 
No.851792
>>851742 追加 主審:御厨貴文

ああ
No.851791
>>851790
何年前だよw
鹿嶋市知ってるなんて超古参サポだな

ああ
No.851790
>>851788
裾野市や鹿嶋市でやったこともある
グァムでやったこともある

ああ
No.851789
新体制発表まで2週間
チーム構成間に合うのか
レンタルも含めて
ほぼ同じメンバーなのかな
外国人は?
これから毎日が楽しみだ

ああ
No.851788
>>851787
漏らすも何も
清水か綾町でしか
キャンプした事ないから
誰だってわかるよ
清水、綾町以外で言い当てたのであれば
リークだと思うけど

ああ
No.851787
キャンプは清水
誰かがまた情報ここに漏らしてたけど

新井ール
No.851786
期待値の低かった新社長ですが、サンニチの記事のコメント見ると極めて真っ当な経営者である印象。
これくらい現場に任せてくれる人の方がやりやすいんじゃないかと思いました。
佐久間さんのような強い思想とリーダーシップを持った社長の良さもありますが、やや、裸の王様になってしまっていた感も否めないので、良いタイミングだったのかもしれません。
今後、大きな方向転換が求められるようなタイミングではまた違ったタイプのリーダーが必要なのでしょうが、今の甲府にはちょうど良い方が来ていただいたのではないでしょうか。

ああ
No.851785
2024年のウタカ、アダイウトン、ファビアン・ゴンザレスは名前だけ聞くとかなり強力な外国人トリオに見える。

ただ、実際の成績や当時の状況を考えると、ウタカは40歳を超えて全盛期を過ぎており、シーズン8ゴールにとどまった。ファビアン・ゴンザレスも名前や風貌からは大物ストライカーのような印象を受けるが、過去の所属クラブを含めてもシーズン最多得点は6ゴール程度だった。

そう考えると、攻撃面で外国人助っ人として期待通りの働きをしていたのはアダイウトンくらいだったと思う。

名前だけを見ると非常に豪華な陣容に感じるが、実態としてはアダイウトンを除けば「圧倒的な助っ人外国人が揃っていた」と言えるほどではなかったのではないだろうか。

ああ 
No.851784
どんな選手層でも勝てば官軍負ければ賊軍よ。
ウタカ、アダ、ラッソを擁しても残留争いだったし。
それでもスペ体質やスタメン取れない30代以上は若手と入れ替えるべきかな。

ああ
No.851783
個人的に低レベルな試合とは思わなかったけど。
求めてるものが甲府のチームとは合ってないんじゃない?

ああ
No.851782
構想リーグは低レベルな試合内容の連続だったのだから相当人を入れ替えないとやばいよ。
そんな金はないんだろうが。

前へ次へ
↩TOPに戻る