ああ 2026/06/12 08:06 iOS18.7 No.851781 個人的な意見だけど、ユニフォームは赤の配分をもっと多くしてほしいなー 2011とか2017のユニは半分ぐらい赤が入っていたけど、個人的にはあれぐらいの配分が好き
ああ 2026/06/12 03:01 Android No.851777 あと1週間くらいはオフがあると考えてた方がいいよ。追加の補強はそれから。まあ慌てなさんな。毎年急かして勝手に怒ってるけど最終的には間に合うからさ
ああ 2026/06/12 01:27 iOS18.7 No.851776 >>851766 百年構想リーグ後の契約満了選手少ないからね なかなかレンタルも決まらないだろうし 海外行く選手が決まらないと チーム構成が決まらないでしょ 毎年甲府は遅いのは決まってるし