過去ログ倉庫

ああ
No.851781
個人的な意見だけど、ユニフォームは赤の配分をもっと多くしてほしいなー

2011とか2017のユニは半分ぐらい赤が入っていたけど、個人的にはあれぐらいの配分が好き

ああ
No.851780
毎年この流れこの掲示板でやりとりしてて笑う

ああ
No.851779
>>851778 いや、毎年動きが遅いのは、甲府スタイル。

ああ
No.851778
いや甲府より規模もカテゴリも下のチームもう動いてるんだが
言い訳は許されない

ああ
No.851777
あと1週間くらいはオフがあると考えてた方がいいよ。追加の補強はそれから。まあ慌てなさんな。毎年急かして勝手に怒ってるけど最終的には間に合うからさ

ああ
No.851776
>>851766
百年構想リーグ後の契約満了選手少ないからね
なかなかレンタルも決まらないだろうし
海外行く選手が決まらないと
チーム構成が決まらないでしょ
毎年甲府は遅いのは決まってるし

ああ
No.851775
>>851772
これはガセでしょ

ああ
No.851774
>>851773
夏ユニは新ユニだから
クリスマスニューイヤーユニはあるかもね
(海外はクリスマスと新年がセットだから)

前へ次へ
↩TOPに戻る