、、、 2026/06/13 21:47 iOS18.7 No.851983 逆にホーム開幕ってなんの利点ある? いきなりホームってきつくない?開幕という1番収入になりそうな試合だから? それに最終節ホームだと嬉しいもあるね
、、、 2026/06/13 21:39 iOS18.7 No.851981 甲府は開幕苦手じゃん? だから負ける訳にはいかない貴重なホームをいきなり開幕だと大変では? それにアウェイだし負けてもまあしょうがないになるし勝ったら自信になる訳だし
、、、 2026/06/13 21:31 iOS18.7 No.851977 今年はアウェイ開幕か!嬉しいねえ それにしても新潟と松本は今まで雪の影響考慮してアウェイ開幕だった訳でしょ? それなのにアウェイ開幕か 今まで雪でホーム開幕避けてたチームはホームで開幕して欲しいわ