過去ログ倉庫

あお
No.851990
>>851982会場の問題とか?

ああ
No.851989
サンペーもカズさんの隣で集合写真撮れて良かったな
最高の思い出や

ああ
No.851988
新幹線もめちゃ混みだろうな…

ああ
No.851987
鳥栖行きたいけど、お盆だから飛行機高過ぎ
3〜4万片道でするよ
どうしようかな

ああ
No.851986
なんとなくだけど大和は移籍な感じがする
J1か海外

ああ
No.851985
>>851981
ただここ最近は調子良いよ
3年連続かな?

ああ
No.851984
早速ホーム開幕戦で宮崎にリベンジチャンス
熱すぎる

、、、
No.851983
逆にホーム開幕ってなんの利点ある?
いきなりホームってきつくない?開幕という1番収入になりそうな試合だから?
それに最終節ホームだと嬉しいもあるね

ああ
No.851982
何で土曜or日曜はっきりさせないんだ?
7/1まで待ったら飛行機もっと高くなるじゃんよ

、、、
No.851981
甲府は開幕苦手じゃん?
だから負ける訳にはいかない貴重なホームをいきなり開幕だと大変では?
それにアウェイだし負けてもまあしょうがないになるし勝ったら自信になる訳だし

ああ
No.851980
>>851978
開幕アウェイだと最終節ホームの可能性高い?確定?じゃないからですかね?

ああ
No.851979
ホーム開幕戦
vs宮崎
これも書き込みあったね

嫌だわホントに
多分スポンサー関係な方だろうな

ああ
No.851978
>>851977 どういう事を言いたいのか?アウェイ開幕の何が嬉しいのか?

、、、
No.851977
今年はアウェイ開幕か!嬉しいねえ

それにしても新潟と松本は今まで雪の影響考慮してアウェイ開幕だった訳でしょ?
それなのにアウェイ開幕か
今まで雪でホーム開幕避けてたチームはホームで開幕して欲しいわ

ああ
No.851976
>>851975
多分病気

前へ次へ
↩TOPに戻る