過去ログ倉庫

ああ
No.852015
>>852013
以前にフロントがまともなお金の使い方をしていないから不安なんだけどね
ただでさえ予算が少ないのにドカみたいに使いもしないのに給料が高いの連れて来らても困るわ
別にドカが悪い選手ってわけじゃ無くて、監督&現場が本当に必要な選手を獲ってきて欲しい
社長が変わったし、その辺は改善されいると願う

ああ
No.852014
>>852007
まぁ冷静になるとそうなんだよな。
構想リーグでもj2相手に負け越してるしクラブ規模からしても限りある昇格チャンスをものにできないとずっとこのままor降格も現実的

ああ
No.852013
選手、経営者が現実を見ておけばよくて、
サポーターは浮かれて財布の紐を緩めてればいい。

ああ
No.852012
>>852008いいねの数見て驚愕してる
現実見ないとホントにヤバいと思うよ

ああ
No.852011
大塚さんの監督時代みたいにCF集まらないとまずいな
フロントは先手先手で頼むぞ

ああ
No.852010
ヤバいくらい暑い時期に開幕だな
暑すぎるからホーム小瀬で開幕戦じゃ無くて良かったかも

ああ
No.852009
オールスターの中でもこんなに甲府から
プロキャリアを始めた選手がいるなんて😭
本当にヴァンフォーレ甲府は自分の誇りです

ああ
No.852008
>>852007
こういう考えの人は応援してて楽しいんかな?

ああ
No.852007
さー、祭りも終わったし現実に戻る時が来た。
構想リーグの内容では降格の可能性も無くはない。
たまたま出た成績に満足せずに本気で補強してくれ。
残留を続けていけば経営も落ち着いたタイミングで昇格争いに食い込める時が来るかもしれん!

ああ
No.852006
>>851975
オールスター行かなかったですか?サポ仲間6人で行きましたが、J1〜3の全ての開幕戦が、オールスターの最後にサプライズ発表されましたよー!最後の最後で横浜FM vs鹿島の発表があり、国立は盛り上がりました。

前へ次へ
↩TOPに戻る