ああ 2026/06/14 08:24 Android No.852015 >>852013 以前にフロントがまともなお金の使い方をしていないから不安なんだけどね ただでさえ予算が少ないのにドカみたいに使いもしないのに給料が高いの連れて来らても困るわ 別にドカが悪い選手ってわけじゃ無くて、監督&現場が本当に必要な選手を獲ってきて欲しい 社長が変わったし、その辺は改善されいると願う
ああ 2026/06/14 08:12 iOS18.7 No.852014 >>852007 まぁ冷静になるとそうなんだよな。 構想リーグでもj2相手に負け越してるしクラブ規模からしても限りある昇格チャンスをものにできないとずっとこのままor降格も現実的
ああ 2026/06/14 01:21 Android No.852007 さー、祭りも終わったし現実に戻る時が来た。 構想リーグの内容では降格の可能性も無くはない。 たまたま出た成績に満足せずに本気で補強してくれ。 残留を続けていけば経営も落ち着いたタイミングで昇格争いに食い込める時が来るかもしれん!
ああ 2026/06/14 00:50 iOS18.7 No.852006 >>851975 オールスター行かなかったですか?サポ仲間6人で行きましたが、J1〜3の全ての開幕戦が、オールスターの最後にサプライズ発表されましたよー!最後の最後で横浜FM vs鹿島の発表があり、国立は盛り上がりました。