甲府民 2026/06/15 13:22 Android No.852188 〜ヴァンフォーレ甲府大好きです。 いってきます。 で文章を締めくくってるから気になったので「いってきます」を簡単に調べてみた。普段何気なく使ってる「いってきます」には行って来ますが、必ずここに帰って来ますという誓いの意味があるみたいですね。ちなみに戦時中の出陣の際には「いきます」だったらしいです。まだ先の事なので分からないけど、もしまた戻ってきたら選手としてではなくてもヴァンフォーレ甲府にずっと関わっていてほしいです。 #16林田滉也選手。 「いってらっしゃい」😭
もち 2026/06/15 13:20 iOS18.7 No.852187 林田ありがとう! 正直残って欲しかったけど フロント、選手お互いプロ同士、どっちが悪いとかいう話じゃなく、選手にも短い選手人生故の選択があるし、フロントも選手に迎合する必要もない 稼働率や似たプレースタイルの選手の台頭、ポジションのバランスや補強の目処などで今回の結果になったんだと思う 次のチームでも自慢の守備で活躍してね
ああ 2026/06/15 12:44 iOS18.7 No.852182 林田が序列落ちとか無いよ 普通に別のところで挑戦するんでしょ かなり残念だけど仕方がない 甲府から結構選手獲っているし水戸辺りが怪しいかな 林田今までありがとう!
ああ 2026/06/15 12:35 Android No.852180 >>852176 フロントがスポンサーの圧力に負けて話してしまう→ スポンサー関係者が知人に漏らす→ そのアタマのおかしい知人が我慢出来ずに書いちゃう こんな感じでは
ああ 2026/06/15 12:34 iOS18.7 No.852178 ボランチもアンカーもあのレベルでやれる選手は現時点だと林田選手ぐらいだったと思うわ。 遠藤選手もCBやってるけど、真ん中はほとんどやってないし。
ああ■ 2026/06/15 12:31 iOS18.7 No.852177 黒川がコンディション上がって中盤できるようになって安田アンカーにも回せるようになったから人数的にはアンカーは人いるけど林田満了は寂しいな
ああ 2026/06/15 12:29 Android No.852176 滉也残念だわ でもフロントはいい加減情報漏らす奴をどうにかしないと また鳥取が〜なんて書き込みもあるし 書く奴と言うかどこから漏れるか調査した方がいいよ