過去ログ倉庫

甲府民
No.852188
〜ヴァンフォーレ甲府大好きです。
いってきます。

で文章を締めくくってるから気になったので「いってきます」を簡単に調べてみた。普段何気なく使ってる「いってきます」には行って来ますが、必ずここに帰って来ますという誓いの意味があるみたいですね。ちなみに戦時中の出陣の際には「いきます」だったらしいです。まだ先の事なので分からないけど、もしまた戻ってきたら選手としてではなくてもヴァンフォーレ甲府にずっと関わっていてほしいです。

#16林田滉也選手。

「いってらっしゃい」😭

もち
No.852187
林田ありがとう!
正直残って欲しかったけど
フロント、選手お互いプロ同士、どっちが悪いとかいう話じゃなく、選手にも短い選手人生故の選択があるし、フロントも選手に迎合する必要もない
稼働率や似たプレースタイルの選手の台頭、ポジションのバランスや補強の目処などで今回の結果になったんだと思う

次のチームでも自慢の守備で活躍してね

ああ
No.852186
渋谷(フロント)が正しいか林田が正しいかシーズン終了に分かることになるな。
林田お疲れ様!

ああ
No.852185
残念だけど本人は試合に出たいんだろう
安田武井サトカズ遠藤黒川米陀といるからなあ

ああ
No.852184
林田はCBも出来るし、甲府にとっては貴重な選手なんだけどね〜

ああ 
No.852183
>>852176
選手本人からの情報が以外に多い。
お気に入りの店とかに挨拶行くみたいだし。

ああ
No.852182
林田が序列落ちとか無いよ
普通に別のところで挑戦するんでしょ
かなり残念だけど仕方がない
甲府から結構選手獲っているし水戸辺りが怪しいかな

林田今までありがとう!

ああ
No.852181
渋谷監督のサッカーに合わなかっただけで能力自体はj2でも屈指だしそれは昨シーズンまでで証明してる
頑張れ滉也

ああ
No.852180
>>852176
フロントがスポンサーの圧力に負けて話してしまう→
スポンサー関係者が知人に漏らす→
そのアタマのおかしい知人が我慢出来ずに書いちゃう

こんな感じでは

ああ
No.852179
林田の極太大腿頼もしかったよ🥲

ああ
No.852178
ボランチもアンカーもあのレベルでやれる選手は現時点だと林田選手ぐらいだったと思うわ。

遠藤選手もCBやってるけど、真ん中はほとんどやってないし。

ああ 
No.852177
黒川がコンディション上がって中盤できるようになって安田アンカーにも回せるようになったから人数的にはアンカーは人いるけど林田満了は寂しいな

ああ
No.852176
滉也残念だわ

でもフロントはいい加減情報漏らす奴をどうにかしないと
また鳥取が〜なんて書き込みもあるし

書く奴と言うかどこから漏れるか調査した方がいいよ

ああ
No.852175
>>852160だから荒井涼?

ああ
No.852174
怪我がなければj1でもやれる選手だと思うけど、最近のパフォーマンスだと他J2クラブかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る