ああ 2026/06/17 14:28 iOS18.7 No.852432 ゙貴裁さん・吉田達磨さんが浦和に所属するのって絶妙に似合わない印象があるw ゙貴裁さんは30年ぐらい前に、浦和でプレーしていたらしいが、それでもなせか違和感ある 甲府には関係ないが、吉田達磨さんが浦和でどう活躍するのは楽しみだよね のちに後任で監督になったりしたら面白そう
ああ 2026/06/17 13:48 Firefox No.852431 男性 若輩者歳 ユニ、ミズノに丸投げでなくデザインは公募にし(条件として青、赤を使うとか)数点の中からサポが投票し決める。 此の方が確実に販売も増えると思うが。 お任せユニは毎年同じようで斬新さが欠ける。
ああ 2026/06/17 13:24 Android No.852429 新ユニフォームのシャツが下に向かって濃いグラデーションになってるから、パンツも上から濃くグラデーションにしないと色合いが合わないな
ああ 2026/06/17 13:22 iOS18.7 No.852428 オークションサイトでそのシーズンなのにいきなり新品で半額とかのユニは疑って掛かりましょう(個人からなら本物ももちろん有りますが) 偽物買ってもVFKには1円も入らないので絶対に買わない様に
甲府民 2026/06/17 13:17 Android No.852426 ブドウをイメージしたワインレッドが無いのは、実家でブドウを生産してる私としては非常に残念。エンブレムのように武田菱に赤を入れてほしかったな。赤富士っぽくもなるし
ああ 2026/06/17 13:16 iOS18.7 No.852425 >>852374 キジェ監督なら達磨さんを呼んでも特に不思議は無いからね それ程の腐れ縁だし キジェ監督が動き易い様に浦和としてもかなり気を使ったんでしょうね
ああ 2026/06/17 13:07 iOS18.7 No.852422 オーセンティックなかなか個性的で良いね 百年構想リーグの方がカッコ良かったけど、新しいのも悪くないよ 自分は特に無理な赤はいらないかな そっちの方がカッコいいと思うし