過去ログ倉庫

単なる
No.852861
おそらく同じハンネの人が内藤→内野に言い換えてるから
単なる誤変換、間違いかと思われ

ああ
No.852860
>>852857
内野ちゃんと間違えたんやろ

ああ
No.852859
>>852857知らんがな

ああ
No.852858
>>852848
福井は怪我が長いだけに今季は延長だけどそのまま来季に完全って形になりそう

ああ
No.852857
水戸が大和とるん?

ああ
No.852856
男性
ワールドカップ

サムライブルー

八咫烏

穴切大神社

甲府

蒼き戦士



共に優勝

以上




ああ
No.852855
ふじざくらの試合がJITスタで8/30日曜に決まったので、第4節のホーム札幌戦は8/29土曜日になりそうです
天皇杯&リーグ戦の札幌2連戦は中2日だ
ふじざくらを土曜にすれば中3日取れるのに

ああ
No.852854
藤井福井は大宮との契約切れるタイミングで完全で来てくれそう

ああ
No.852853
え?CB加入したら多すぎじゃない?誰か抜けるならまだしも…樹、小出、福井、一瀬、(野澤)、(エンピカ)、(メンデス)、(福元)でしょ?

ああ
No.852852
まぁ移籍したところを補強って感じだから
あってもあと2人くらいかな
太田、大和のとこかな

ああ
No.852851
    ミケーレ
  水野    藤井
荒木  末木 武井  佐藤
 一瀬  井上  小出

    
    大和 太田
 熊倉       村上
   安田  佐藤
     遠藤
  メンデス 臣 野澤
     河田

太田、大和どっちも残ってくれ!!

ああ
No.852850
福井はウインターブレイク後に復帰できたら熱い!
とにかくセンターバックの補強を!

ああ
No.852849
補強は少しでいいから(なくてもいい)、選手の残留にお金をかけてくれ

ああ
No.852848
福井5月時点で全治8ヶ月だから、シーズン後半に出れれば御の字って感じかな
ゆっくり治して欲しい

ああ
No.852847
>>852846ありがとうございます♪
対戦楽しみにしております!
NACには今年も必ず行かせていただきます!

前へ次へ
↩TOPに戻る