過去ログ倉庫

ああ
No.853289
松本の加藤京都移籍かー
狙って欲しかった

ああ
No.853288
ルヴァン一回戦はFC大阪か
ちなみに松本孝平はラインメールに移籍やな

ああ
No.853287
日本代表の攻撃的なサイドの選手は、三笘、中村、伊東、堂安、久保あたりは本当にレベルが違うと思う。

攻撃で違いを生み出せるだけでなく、守備能力も高い選手なんてそうそういない。

今の日本代表は中村や堂安をWBで起用しているから、攻撃時は実質6トップみたいな形になる。それでも成立するのは、彼らが攻守両面で高いレベルを持っているからだと思う。

甲府で言えば、もちろんカテゴリーは違うけど、攻守両面であれだけのインパクトと安定感を出せていた選手は柏好文くらいの印象。

本当に日本サッカーはすごいレベルまで来たなと感じる。

甲府からも、また攻撃で違いを作れて、なおかつ守備でも計算できるようなサイドの選手が出てきてくれたら嬉しい。

ああ
No.853286
残りはイミンギ、河田、東、山内、ノリック、臣、
メンデス、熊倉、村上、えんぴか、サトカズ、さんぺー、大和、太田か

ああ
No.853285
黒川がスタメンで1年でれたらでかいな

ああ
No.853284
あと更新してないのは?

ああ
No.853283
>>853277
菅原はよいクロスあるし、連携も高まってるから起用されてるね
右は伊東なら菅原があまり上がると邪魔するので相性いいのかも

ああ
No.853282
4人ともありがとう!

ああ 
No.853281
宮崎戦で安田黒川サトカズでボール保持中盤でできるのは分かったからあとはサイドに単独で仕掛けられる選手水野ともう1人いればなぁ

ああ
No.853280
平塚、大島のコメントは危機感を感じ取ってるね
ハマれば何試合かは勝ちに出来る選手達だから奮起に期待したい

ああ
No.853279
続々と更新情報があがり、期待が高まってきます。更新してくれた選手のみなさん、ありがとう!また、共に闘いましょう。
FW,WBの補強が欲しいところでしょうか?フロントさん、頑張って!
ところで、これからはこの時期をストーブリーグというのでしょうか?

ああ
No.853278
GKがいない…

ズラ
No.853277
>>853269
結局あのぐらいのクオリティまでいくと上手い選手は守備も上手いのは良くある話だけど、
SB系の選手が高い位置取っても崩しのアイデアや技術が足りないのはJ2レベルでも一緒。

代表で毎熊や菅原あたりが試合絡めなくなったのもこれが原因だし、甲府レベルでも攻撃的なサッカーをしたいなら、せめて左右WBどちらかアタッカーがスタメン掴んでもらいたい。

ストッパーに小出とメンデスがいるなら
そこまで守備的に組む必要も無いし、
カウンターの時にも驚異になれそうな
水野、松山あたりには期待したいね。

ああ
No.853276
安田も厳しい言い方するとFC東京もあれだけボランチが抜けるのに戻されないということはまだ戦力にならないと判断されたと思う。しっかり分析担当が出場した試合はチェックしたはずだし終盤戦は少し相手に対策されたかなと思う。
ぜひFC東京を見返すくらいの活躍をしてほしい!
(けど活躍しすぎて戻されるのも寂しい。)

ああ 
No.853275
このハーフシーズンで黒川はコンディション上がっただろうし来シーズンはチームの中心で頑張ってほしいな

前へ次へ
↩TOPに戻る