ああ
No.389199
見木、翁長、綱島、千田、木村
J1に上がっても強化どころか抜かれる状況は悲しいな。
城福さんも嘆いてるし。
何が問題なのか…原因はお金だけなのか。
移籍金はどこへ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

緑蔵
No.389202
>>389199

使わないと税金で持ってかれてしまうから、移籍金は入ってきた分使いきるって海江田氏が言ってた。

全額を選手獲得に使えるわけではなく、分割で入ってくる場合もあるし、グラウンドとか諸々の経費に充てられてることもあるのでは?


🔙TOPに戻る