ああ
No.389204
ゴールド会員申し込み今日までですよね?
高額なので迷っていますが会員の方オススメですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.389206
>>389204

ありがとうございます
監督のサイン羨ましい
抽選なので当たるかわかりませんが
申し込んでみます

ああ
No.389205
>>389204

ハーフシーズンで初めてゴールド会員になりました。
プラシャツが貰えなくなるのはマイナス点ですが、試合前セレモニーでピッチからゴール裏見れたり、練習見学で城福監督からサインがもらえたりして、自分的には大満足でした!


🔙TOPに戻る